dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急でお願いします

大学2回生女です気になる先輩が出来ました。

最初はシフト被ってもバラバラで帰っていたのですがラストまでシフトが被ると、逆方向なのにわざわざ駅まで送ってくれて帰ったりしています。

そこで、私は一緒に帰っている時にインスタを聞いたところ承諾してくれたのでインスタ交換をしました。

インスタ交換したては何もなかったのですが、時間が経ってくると、インスタのストーリーにご飯とか風景とかあげると毎回いいねをくれるようになりました。

私からお願いしたいことがありdmを送ったのが最初です。
そこからまだ2週間ほどですが話が続いています。テストの話になったのですが、半年前くらいに先輩とバイト中に単位やばいんですよーみたいな感じで話していたら、〇〇ちゃんは今回はテストいけそう?笑って聞かれたので、単位落とすかも笑笑みたいな会話をしました。
そこでもっと仲良くなりたいと思って、テスト終わったらご飯行きませんか?とご飯に誘ったら〇〇ちゃんがフル単とったらいいよ笑笑ってきました。これフル単じゃなかったら行ってもらえないですかね?( ; ; )
実際私は今回も成績やばいですフル単の自信ないですはあ
なんて返事したらいいですか?まじでこうゆうの初めてすぎてどうしたらいいかわからないです回答お願いします( ; ; )

A 回答 (1件)

フル単取れなくても良いですが、ご飯行きたくてめっちゃ頑張ったってのをアピールしてみて下さい。

• 0