単二電池

Adoは歌い手を誹謗中傷して自殺未遂に追い込んだ過去があります。そんな人が誹謗中傷について怒っても説得力無いのでは?

質問者からの補足コメント

  • 教えてgooっておじさんばかりだからAdoの近況とか質問しても本当知らなすぎて話にならん…(´・_・` )

    知らない状態で絡んでくるから本当に何も生まれない 笑

      補足日時:2024/01/26 20:49

A 回答 (4件)

Adoのファンです


Adoさん自身も過去に某歌い手に対してアンチ活動して(本人発言)いたので、それを反省してるからこその発言でもあるのかな?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。ようやく話の通じる人に出会えて本当に嬉しいですㅠㅠ

そうなんですね。ご本人は自戒を込めてツイートしたんですかね?それならいいと思いますが、、、どうしても脳裏にAdoの過去がチラついてしまいモヤりますね。

Adoのほうがもっと酷い事をしてたよねって…

まあでももう忘れた方がいいのかもしれないですね。

お礼日時:2024/01/26 21:51

これってAdoさんへの誹謗中傷だよね。

君は司法権でも持っているのか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らないのなら検索しなよ…。

お礼日時:2024/01/26 20:38

じゃ君も責められていい側だな。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

普段、どのようなSNSの使い方をしていたらそのような思考が生まれるのですか…。

私の質問は「Adoは歌い手を誹謗中傷して自殺未遂に追い込んだ過去があります(事実)。そんな人が誹謗中傷について怒っても説得力無いのでは?」です。

最近、Adoはコラボ企画を批判した一般人に苦言を呈し話題になりました。コラボした先方を批判したり中傷するのはやめてくれ、コメントするときは配慮が必要だと、本当に素晴らしい意見を書いてました。でも冷静に考えるとAdoは昔歌い手のカレンドールさんを誹謗中傷していた過去があります。そんな人が自分の過去を無かったことにして発信するのは違和感がある気がして質問しました。

↑このような時事ネタに対して「君も責められてもいい側だな。」と回答するのはおかしいと思います。どれだけ攻撃的な思考をしているのですか。

お礼日時:2024/01/26 20:33

説得力も何も、その件を知らんのでどうでもいい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私、間違えて2回も同じ質問を連投していたのですが、2回とも回答されてましたよね。興味ない質問に興味のないという趣旨を回答する変わった方ですね。

お礼日時:2024/01/26 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A