dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV男優は明らかに可愛い女の子に対してだけ大量に射精してるように見えますが、女の子の可愛さと射精量は比例するのでしょうか?

A 回答 (5件)

撮影トリックです、関係有りません。

    • good
    • 0

AVは作り物の世界。


沢山出た様にすれば見栄えが良くなります。
作り物の精液をばらまいているのです。
一方、射精は1回毎に量が減ります。
1回目は3CC位。2回目は2CC,3回目は1CC、4回目は
雀の涙。5回目は空打ち(中身が出ない)
になります。
相手が可愛いかどうかはほとんど関係ありません。
    • good
    • 0

AVの精子は、卵の白身とかで作った偽物ですよ。

(笑)普通AV男優は撮影中はほとんど本当の射精はしないと聞いた事があります。
    • good
    • 0

「可愛さ」ではなくて、締まり具合。


ぎゅんぎゅん、ぐにゃぐにゃ。
精子が飛び出るんですよ。
    • good
    • 0

一番大きな要因は出演数でしょう!


精嚢を満タンにするには約1週間かかります。
どんな精力旺盛でも毎日出演していたら薄くなりますよ・・
満タン状態でカワイイ女優さんにあたれば、それは濃く
多量の射精になるでしょう!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています