アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が急にLINEの返信など塩になりました。

先週の水曜日にお泊まりした時はいつも通りで優しく、大好きなどと言ってくれたのですが一昨日あたりから対応が変わった気がします。
木曜日に、サークルで仲いい人たちと2対2で飲みに行きました。もちろん彼には了承済みです。
9月くらいに同じメンツ+3人の合計7人で2泊3日の旅行も許可されましたし、彼自身が嫉妬とかあまりしないし、2人ででかけても何も思わないみたいなこと言われたので特に気にせず、連絡だけマメに返すようにはしてました。
しかし、その日の夜に返したものが5時間後に帰ってきたり、昨日はLINEの返信は早かったのですが塩っぽかったので電話しました。
そのとき寝てたようで、ふと起きた時に折り返し連絡してくれて30分ほど話しました。
そのときも塩というか、私が歯医者に言ったので歯とかあまり負荷かけないでねと(もちろん冗談です)言ったら「昨日飲みに行った子にしてもらえばいいじゃん」と言われたり、
遊ぼうと話をしてたら「昨日飲みに行った子と遊べばいいじゃん」などと言われました。
私は○○(彼の名前)がいいと言ったら俺はなんでもいいみたいなことも言われましたし意味がわかりません。
2軒目に行く時に2対2で話しながら移動してて、(私ともう1人の男子、友達ともう1人の男子)それを彼の友達にたまたま見られてたらしく、昨日電話した時に友達に言われたと言ってました。
そのことに加えて、BeRealを2回削除してしまいあげられなかったこともあってやましい事をしてたと思われたのでしょうか??
終電で帰ってきましたし、嫉妬しないなどと言われたので気にせずに行ってしまいました。
冷められたのかなとも考えましたが、LINEの返信が早いこと(冷めたらLINEが遅くなる等彼自身が言ってました)や、来週遊ぶときに他の日も提案してくれたこと、そして眠い中折り返し電話してくれたこともあるのでそれはないかなと思ったのですが、実際のところどうなんでしょうか、、?

彼とは報連相をすれば、異性と飲みに行ってもいいというルールにしています。(サシは例外ですが、、)
長々とすみません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

他に楽しく遊ぶ人が居るんだから、塩対応されたことを一緒に飲んだ人に相談して今の彼と別れて次に乗り換えましょう。

普通彼氏が居るのに同じメンツで遊びに行きません。彼もそろそろ次の彼女を見つけて遊びに行くと思います。報告すれば何をしてもいいんですから、塩対応しても、無視してもいいじゃないですか。つき合っているとか彼が好きな人は独占したくなる物です。彼はただの知り合い。楽しいのは仲間たち。
    • 0

貴女のお相手に対する思い次第です

彼氏 恋人 セフレ
未来の旦那様
信頼なさって下さい
私なら早々に
婚約 同棲 結婚
します
    • 0