アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生です。私には付き合って2年経つ彼氏がいます。以前までは週に3回くらいの頻度で会ったり、1日何度かLINEでやりとりしたり、たまに夜電話で会話をしていましたが最近お互い課題や研究室、就活の下準備などで忙しく会えず、まともに会話すらしていません。私は忙しい中でもLINEで連絡を取りたいというか相手を思うなら忙しくても携帯触る時間に片手間でいいので連絡すると考えているのですが、最近彼氏は1日2通程でほぼしてきません。先日なんか研究室発表の飲み会があったらしく今まで飲み会の日は「今飲み会参加してるよ」や「今から帰る」など連絡してくれていたのですが朝まで連絡が来ず、携帯を触る暇がなかったと言われました。
また、お互いにやる事が一段落したのですが約束をしたのですがそこも「レポートの提出期間が縮まって会えなくなった」ごめんと言われてドタキャンされ、「最近忙しくてこれからも忙しい就活前で時期も時期だし今は我慢する時期なんじゃないかな」と言われました。
やらないといけないことがあるのは理解できますし、私だって忙しいですしその中で会いたいから時間を作ったり、会えない時間が長いからこそ連絡をなるべく取るようにしているのですが すべて私だけで上手く言葉にできないのですが煮え滾るような気持ちになります。彼氏のことが好きですし、出来るなら今の彼氏とこれからも付き合っていたいのですがこんな気持ちになるなら会えないなら連絡しないならべつに別れても同じではないか。と最近思います。
同じような経験をされたことがある方いらっしゃいますしょうか。またこれをどう乗り越えればいいのでしょうかやはり我慢するしかないのでしょうか。また別れたほうがいいのでしょうか。
乱筆乱文失礼しました、ご意見頂けますと幸いです。

A 回答 (3件)

質問文には、「週3回会っていた」という記載はあるけど、


一番需要な、男女関係についての記載がありません。
週3でやったか、やらなかったのかで、大きく異なります。
ちゃんと説明しないとなんとも。
    • good
    • 0

別れたいですか?


あなたは彼が大好きなんでしょう?
読めばわかりますよ(o^^o)
今一度、素直なあなたの気持ち、伝えてみませんか?
会えなくてさみしい
大好き
これからもずっと一緒にいたい
忙しい中で、ごめんだけど、ぎゅーってしてほしいです
みたいな感じですかね?(o^^o)合ってます?
電話してみるのも、いいですよ。声聞くだけで嬉しくなりますよ。
お2人で乗り越えてください。
あなただけ苦しまないでください。
それが、お付き合いしてるって事だから。
きっと大丈夫ですよ^ ^
    • good
    • 0

こんばんは



付き合って2年。彼はあなたに飽きたんじゃあないかな?

彼から、連絡が来るまで、何もしないでみたらいいです。

多くの男は追いかけられるより、追いかける方を好むと聞いています。

少し、じらしてやりましょう。他の男と食事やスポーツなどするといいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A