dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代長くお付き合いしてる彼氏と
何度も復縁をして現在に至ります。
秋に別れた時は今までと違い、別れて一切連絡を取らず連絡先も全て削除。
しかし2ヶ月ほどして彼から復縁して欲しいと言われました。

別れた原因を何度も話し合って
私はもう別れたく無いから、次別れる時は
ブロックして、2度と会わないようにと決めて
今までの復縁と違い覚悟をもって付き合いましたが
先日、一緒に居る時ラインで女性からメッセージが…
そして別れて1ヶ月でマッチングアプリに登録していたことが分かりました。

やり取りしていたけど、合わないとわかったし
そこで私の大切さに気づいたからアプリもやめ
私に復縁を伝えたとのことですが
ラインで繋がった女性とは、彼女ができたとか
言わずに(めんどくさいから)そのままフェードアウトするつもりだったと。

私からしたら復縁した時点で相手に伝えるべきだし
ばれるバレない以前に、誠実な対応には見えないと。
キープして、あわよくば…としか内容からは感じれないと伝えました。

そもそも、恋愛が疲れたと言って別れたのに
1ヵ月でアプリ登録?
いろんな事が不信感でいっぱいです。

その場で相手に彼女ができたから連絡出来ないと伝えて居ました。ブロックも見ましたが
信じきれないと言うと、LINEも見せる、疑われるのも全部受け止める。もう私しか居ないから信じて欲しいと言われましたがショックです。

復縁してから間も無いですが、今までと違う関係で
私は上手く言ってると思ってただけに辛い。
これは…浮気では無い?許せない私が変でしょうか?
異性関係に敏感すぎるからこんなふうに感じるのでしょうか?
彼は大好きだし信じたい。
浮気や、未遂的なことをされて
許せた方、上手く行った、行かなかった人のお話しを聞きたいです。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 結婚は、仕事の関係でできませんが
    お互いそれは了承してお付き合いしています。

      補足日時:2024/01/29 07:22

A 回答 (3件)

40代の恋愛ってそれ自体が厳しいと思いますが、



付き合いが長いだけでフラフラしてる彼氏なんて、何の約束も未来もメリットもないと思うので、さっさと辞めて、

友達や家族を大切に人生設計した方がいいのではないでしょうか。
私なら、そうします。
    • good
    • 1

あなたは?


彼、好きですか?
何度も何度も復縁している彼の彼女でいいんですか?
他の人と恋愛はしたくならない?
私なら。
そんな都合のいい関係イヤですよ。
ふざけんじゃない!ですよ。
あなたには彼もったいないです!
こんなふらふらした彼を受け止めてくれる懐の広い人、見たことないです。
もっとあなたを包み込んでくれる人いますよ。ナイスガイが!
あなたは魅力的な人です。もっといい人絶対います。
許さなくていい。ただ、幸せになってほしいです。
あなたを幸せにするのはあなた。
あなたがあなたを幸せにするんですよ。
    • good
    • 1

いいじゃん浮気したって。


毎日ご飯だとたまにはパン食べたくなるんだよ。
でも結局はご飯の方が好きだからどっちか選ぶなら絶対ご飯。
って事だと思ったらどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A