アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年男子19歳です。
自分はペニスが幼少期から成長してないです。
大きさは全く変わってません。
通常3cmくらいで大きくなると9cm、おしつけて11cmくらいです。もう19ですよ?おかしくないですか?これ絶対病気ですよね??陰毛とワキ毛は生えてます。身長162です。僕より身体の小さい人のやつが見えたことがありますが、大人のサイズでした。
お父さんは大きい方だと思います。悲しくなりますし死にたくなります。親には言いづらいです。病院に行きたいんですが泌尿器科に行けばいいんですか??大阪府です。本当にこれが悩みで常にこの事しか考えられません。
見た目は生殖器の大きさが幼稚園児で陰毛などがボーボー生えてるかんじです。意味分かりませんよね。どうしてこう低確率でデメリットしかないものにあたるかね。

質問者からの補足コメント

  • 体型はガリガリです。

    →また、心配性だったり、普段から緊張しやすい
    性格ではありませんか。

    その通りです。でもこれが何か関係があるのでしょうか?教えてくれると助かります。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/02 11:56

A 回答 (9件)

まずは泌尿器科です。


通常時3cmだと、10歳でも短小の診断になります。
病院へ行ってください。
もっと早い段階の方がよかったかもしれないけど、男性ホルモン不足ならホルモン投与という方法もあります。
19歳なら親に何も言わずに病院行けますよね。

まあ、最終的には気にしないのがいいと思います。
妊娠させる能力に問題がないなら、十分と考える。
コミュニケーションや快感は他にいくらでも方法がありますから。視点を変えてみるのもいいと思います。
ガンガン突くだけが女性の求めるセックスではありません。
むしろ、巨根に自信がある男ほど下手クソが多い。
そこはあまり悩まなくてもいいと思う。
    • good
    • 0

痩せているのなら、下腹部の肉に埋もれている


可能性はないと言えそうですね。

性格などで、普段から緊張していたり、人と
比べるとか、大きさを気にしていたりすると、
ペニスも縮み上がってしまいやすいものです。
通常時でも、絶えず伸びたり縮んだりしている
ものですが、精神状態の影響で、縮んだままの
状態が続いていると、それが普通の状態になって
しまいかねません。同じ通常時でも、暖かく
していたり、リラックスしている時には、多少は
伸びているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

下腹部に肉はついていますか。



平均値もありますが、あくまで平均であって、
それより大きい人もいれば、小さい人もいます。
押しつけて11㎝もあれば、平均の周辺と言っても
差し支えないでしょう。機能的には、5㎝もあれば
十分だという話もあります。

また、心配性だったり、普段から緊張しやすい
性格ではありませんか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

わしのヨイヨイの金玉は両手でないと受けきれんぞよ


どーだっ 恐れ入ったか
そのうちにわしのボンチを拝むことができまする
    • good
    • 0

お気の毒ですが短小を大きくする方法はないとおもいます。


でも10㎝もあれば気持ちのいい性交はできますよ。
    • good
    • 0

発達性障害になりましたね、わしもそのようです硬くならんようになったら


お仕舞いです わしのヨイヨイは使い物にならないです
    • good
    • 0

こんばんは。


>真面目な質問です。
→では、真面目に回答します。
 私の知っている風俗嬢曰く、
 大きいのはチットも良く無い、痛いだけ。奥に届くだけで充分。
 日本人女性の平均膣長は約8cmです。
 貴男の竿で充分奥まで届きます。
 大多数の女性は「大きさは全く問題無い」と言うでしょう。
 ナニの価値は大きさでは無いのです。
 ナニの優劣を決めるのは、
 1.硬さ:入れるのに充分な硬さが有ること
 2.持続力:女性がイクまで硬さを保持出来ること
 3.再起能力:女性の求めに応じて、何度でも再起出来ること
 この3点をクリアできれば、女性を充分満足させられるのです。
 つまらん事に悩まず、女性が喜ぶ男を目指しましょう。
    • good
    • 0

そのサイズだと小さいほうですね。


オレは5回の服役経験があるので一般の人よりも他人の陰茎を目にする機会は多いです。
そのくらいのサイズの人は居なくはないけど、質問者さんがコンプレックスに思ってるのなら手術だね。
「陰茎増大」とか「ペニス増大」で検索すればいくらでも出てくると思いますが、おそらく保険適用ではないので費用はバカ高いと思います。
お父さんに相談するのが良いと思います。真剣に悩んでるのなら真剣に聞いてくれると思いますよ。

気休めが言えない人でごめんね。だけどガチで悩んでるなら自分自身で動かなきゃだめ。
    • good
    • 0

もう、本気で考えるなら美容整形外科じゃないかな?


作るしかないよね。

でも、そこまで思い詰めて気にしなくて良いと思うよ。
とりあえず子供は出来るだろうからね。
基本AVでとか、温泉とか他人の物を確認できる場所って、そもそも自分から隠さず見せている人は物も大きいのよ。
だから差を大きくを感じるんだと思うよ。

良い相手を見つけて幸せに暮らそうよ。
大きさを気にしない女性は沢山いるしね。
世の中捨てたもんじゃない、悩まない悩まない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています