プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とのHの時は必ずゴムをつけてます。
中出しは絶対しません。
ゴムはずしたあと、膨らまして、もれてないかどうか確認します。

それでも、やっぱり生理が来るまではちょっとだけ不安です。
ココまで慎重にしてたら、やはり、妊娠!なんてことはないですかねぇ?

A 回答 (6件)

完璧な避妊とは‥先の回答にありますように、性交渉をしないこと以外はないのですヨ。

コンドームを使っての避妊失敗例の多くは、確かに、装着法の誤り(途中で付けた等)、破れ(はじめから破損等)であるのですが‥
実際には途中で破れた例や、体位の変更等によって漏れた例、或いは、射精後も挿入したままでいたためにペニスサイズが縮んで漏れた例‥と色々あるようですから、コンドームといえども完璧ではありませんネ。
基礎体温から安全日を想定し、
コンドームを着用し、
殺精剤を使用し、
といった多段階防御を行なえば、妊娠の確率は減ることに間違いはないですが‥。
或いはピルの服用ということになるでしょうネ。
以上kawakawaでした
    • 0
この回答へのお礼

専門家の意見、ありがとうございました!やっぱり、基礎体温測るべきですよね。で、殺精剤。これは薬局で買えるのかなぁ。簡単に手に入るようなら試してみたいです。本当にありがとうございました。

その気持ち、よーっく分かります!

私もいつもそうです・・・。
ピルには興味があるけれど、学生の身で毎月お金を出すのはなかなか苦しいし・・・。

私が絶対に気をつけているのは、
1、始める前に着ける。
2、射精したらすぐにはずす。
3、生理日は必ずメモして、受精可能日にはsexはしない。
ということです。
それでも妊娠することがあると聞いて、生命ってすごいんだな、って思いました。
生物が絶滅しないでいけるのは、子孫を残すことができるからです。
学生としての(子供を産み育てることができない)立場から言えば、
「妊娠=失敗」みたいな意識がどこかであると思います・・・。

なんか、質問からずれてしまいしました。ゴメンナサイ・・・。
    • 0

ゴムを使うことは避妊ばかりだけでなく性病の予防になります。

ピルの避妊に頼っていると危ないですよ。
    • 0

初めまして、akceyさん。

私はピルを飲んでますよ。
 ピルを飲むようになってから、妊娠への不安は何一つ無くなりましたよ。生理が来るまでの、「ドキドキ」、私にもよく分かります。ピルと言っても、まわりで飲んでいる人は余りいないでしょう。私も知りませんし。
 わたしは19歳ですが、akceyさんがおいくつかは分からないので、でも、年齢はほとんど関係ありません。
いま、わたしの周りでも子供ができ、次々に結婚していきます。わたしは、簡単で確実な避妊法をもっと、よくみんなに知ってもらいたいと思います。
 分かりやすいように、箇条書きで書きますね☆
◎ピルの飲み方
★ピルは毎日決まった時間に三週間飲みます。
★飲み始めの一週間だけ避妊をし、後は避妊はいりません
★お金は一ヶ月分で3000円です。産婦人科で買えます
  (でも、三か月分まとめて買うと、2500円)
★副作用はほとんどありません。
◎ピルの良い点
★sexの際、避妊はもちろん要りませんし、
             中に出しても平気です。
★生理が来る日が自分で分かります。
       (突然、ショーツを汚す心配なしです。)
 生理の日数が減ります。(2,3日)
 生理痛がひどい人も、気にならなくなります。
★ニキビなどに効果があります。
  (ピルはお肌の治療にも使われます。)
★大好きな彼と素肌で触れ合えるし、コンドームなどのゴ ム臭さに悩まされることもなく、コンドームがない為に sexを中断することはなくなります。
★心配がないので、sexに集中できます。
 女性には男性の欲望によって被害に会う人もいますよね。わたしもかつてそんなことがありました。それから、自分の体を自分で守ろうと思いました。もしも、そんな被害にあってもピルを飲んでいれば、妊娠することもないですからね。

ピルはアメリカの高校生の50パーセントが飲んでいるそうです。
 あと、最近女性用のコンドームもでたそうですから、それも、試してみてもいいかもしれませんね。

それと、もしもakceyさんが、中に出されてしまった場合、大きな総合病院の産婦人科に行くと、射精後48時間以内に飲むと妊娠を防いでくれる薬を置いています。

まあ、いろいろな対処法を書きましたが、あくまでakceyさんの自分にあった避妊法で幸せなsexライフを送ってくださいね★
    • 0
この回答へのお礼

詳しく解答してくれてありがとうございました!ピルですかぁ・・・。ピルって、副作用があるって聞いてたけど、そんなこともないんですね。でも、産婦人科に行くのが結構抵抗あるカモ。まぁ、そういう選択肢もあるということを、頭に入れておきます。本当にありがとうございました。

好きな人とのHはしてるときはいいですよね。

だけど、女性としてはやはり不安な物があるのも事実。
彼の人となりを見る前に子供が出来てしまい彼と終わる人も居ます。

しかし、あなたの質問文を読ませていただいて、とても慎重に考えている人なのだなと思いました。其の分でしたら大丈夫かと思います。

しかし、NO.1の方がおっしゃっておられるように、避妊成功率が100%でないわけはいろいろあります。
 ・コンドームが破れていた。
 ・精液のついた手で膣の入り口付近を触った。
など。このような場合はすぐに洗浄する事をお勧めします。また、薬局で売ってるかどうかは分かりませんが、精子を殺す薬「マイルーラ」があります。薄いシート状のもので膣内に押しこみます。なかで溶けてきくのです。
ちなみに、精子が生きている期間はだいたい2日間です。

いろいろ書いてしまいましたが、彼とのH、おおいに結構!
今まで通り、避妊していけばなんら問題はありませんよ。
    • 0

残念ながら、そこまでしても完全とはいえません。

ゴムでの妊娠率は確か2%ぐらい、ピルでも0.5%は
あったはずです。
どうしても、漏れたり手についたものが中に入り込んだり・・・
ということがありますから。
妊娠率0%は、「しない」事が一番だそうです。

今までのギネス記録は
「太ももについた精子が三日後に膣内に入り受精した」
ってこともあったそうですから。
(その人はその間風呂に入ったかどうかは分かりませんが)
まあ、まずは大丈夫ですが、
完全な避妊法はないということを頭に置いた方がいいようですよ。
    • 0