プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁とセックスしたくない

既婚28歳男です。同じ歳の嫁がいます。嫁とは結婚する前から何回か肉体関係がありましたが、妊娠が嫌であまりしてませんでした。結婚した後もあまりしないです。嫁は巨乳で顔も綺麗なので欲情しない事はないですが、その時は嫁の裸を妄想してオナニーします。嫁は僕に対して夫婦なのにやらない意味がわからない。あなたのために努力してるのにがっかりだ。「コンドームつければ普通は妊娠しないし、不安なら私がピルを飲んでからコンドームつければ妊娠はしないのに悲しい」といってきます。僕はピルを使ってコンドームで避妊しても妊娠するんじゃないかと不安で、夜に嫁が僕の部屋に入って来て裸になり抱きついて来ますが欲情するのを我慢してます。

嫁は付き合ってる時からあなたと過ごす時間が一番大切だから子供はどちらでも良いけどセックスはたくさんしたいと言ってきます。僕はおかしいんでしょうか?夫婦は夜の営みをしてる事が多いと思うのですが、子供がいる夫婦はコンドーム使ってますよね?という事はゴム使えば妊娠する事は無いんでかね?嫁の立場からしたら僕のような旦那はヤバイでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

結婚すればこうなることは明白だったでしょう。


なぜ結婚したのですか?

少なくとも結婚する前に、「結婚しても全くセックスしないつもりだ」と明言してから結婚すべきでした。
それを言わずに結婚したのなら、(世間ではそうは言わないでしょうが)結婚詐欺ですよ。

必要なら精子を凍結保存して、パイプカット手術をして下さい。
パイプカットして、ピルを飲んでもらって、コンドームをつければセックスしてもよいのではないでしょうか?
そこまでするのは、まぁ異常ですが、あなたが異常なのでしかたがないです。
    • good
    • 24

>僕のような旦那はヤバイでしょうか?


異常です。
彼女のために別れてあげて下さい。
貴方の我が儘をこれ以上聞きたくありません。
    • good
    • 15

貴男は異常です それなら何故結婚したのかと聞きたい 嫁さんは正常です 嫁さんの為に別れる選択も考えなさい

    • good
    • 7

NO.6です。



なしとの回答だったので、つりではなく、多少まともな方なのだなと思いました。

>僕のような旦那はヤバイでしょうか?
ヤバイとおもいます。
他の人も言ってるようにパイプカットとか避妊の方法はたくさんあります。

つりでないなら、奥様のこと考えて対策を!
    • good
    • 3

いち主婦です( ・ω・)ノ



ゴムもピルも併用すれば、避妊率は高いものの、

100%避妊を保証するものではありません。

パイプカットが一番良いと思われます(^o^)
    • good
    • 4

子供は作りたくないということでしょうか。

    • good
    • 2

パイプカットしたら?

    • good
    • 5

既婚女です。

お子さんが欲しくないなら、レスにならなくても、対応策がたくさんあると思います。その中からどれを選ぶかはあなたさま次第です。

逆に聞きたいことがあります。うちもレス夫婦ですが、レスの旦那さまとしては、奥さんとしたくないのはいいのですが、その場合奥さんがあなたから得られない快楽を他の人から得るのはありなのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なしです

お礼日時:2020/08/13 16:17

ヤバいね。

でも奥さんがそれでも好きって言うならありなのかも。

ピルは、体が慣れるまで結構体調が不安定になるし、避妊目的だと薬代が高い。

妊娠が嫌ならパイプカットが良いと思う。(再開通も100%ではないけど可能)
    • good
    • 1

お墓参りはお済みですか?


御先祖様に手を合わせて、
どうすれば良いか聞いてみたら?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ふざけるなら回答しないで下さい

お礼日時:2020/08/13 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A