アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁とセックスしたくない

既婚28歳男です。同じ歳の嫁がいます。嫁とは結婚する前から何回か肉体関係がありましたが、妊娠が嫌であまりしてませんでした。結婚した後もあまりしないです。嫁は巨乳で顔も綺麗なので欲情しない事はないですが、その時は嫁の裸を妄想してオナニーします。嫁は僕に対して夫婦なのにやらない意味がわからない。あなたのために努力してるのにがっかりだ。「コンドームつければ普通は妊娠しないし、不安なら私がピルを飲んでからコンドームつければ妊娠はしないのに悲しい」といってきます。僕はピルを使ってコンドームで避妊しても妊娠するんじゃないかと不安で、夜に嫁が僕の部屋に入って来て裸になり抱きついて来ますが欲情するのを我慢してます。

嫁は付き合ってる時からあなたと過ごす時間が一番大切だから子供はどちらでも良いけどセックスはたくさんしたいと言ってきます。僕はおかしいんでしょうか?夫婦は夜の営みをしてる事が多いと思うのですが、子供がいる夫婦はコンドーム使ってますよね?という事はゴム使えば妊娠する事は無いんでかね?嫁の立場からしたら僕のような旦那はヤバイでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

・ゴム使えば妊娠することはない?

可能性は激減しますがゼロではないです。

・僕のような旦那はヤバい?
はい、ヤバいです。
病気や出産など正当な理由のないセックスレスは離婚事由にもなります。
相手に非がある状態で受け付けなくなるなら考慮の余地があると思いますが、今回はそうでもないですし。
妊娠が怖いのであれば、パイプカットをおすすめします。
男性は性器が露出しているので開腹の必要もなく簡単に手術できると聞きます。我慢する必要もなく2人ともにとって良いと思います。
    • 6

暑い中、お疲れ様です。

• 3
この回答へのお礼

ふざけるなら投稿しないで下さい

新作は少し文章が長くなったね。

• 6
この回答へのお礼

ふざけるなら投稿しないで下さい