あなたの習慣について教えてください!!

潮吹きについて。

潮吹きができる女性は珍しいですか?
また練習?すれば誰でもできるようになるものなのでしょうか?

どんな練習をしたら良いとかありますか…?

A 回答 (6件)

チョロチョロと漏れるのも含めるとそこまで珍しくないですよ。


ただAVみたいにブシャー!と吹けるようになるには恥ずかしさとか周囲を汚しちゃう事への抵抗感をある程度軽減させないと心の中でストップが掛かっちゃうので、そうなると吹けないですんですよね。
男性が一緒に吹けるように練習に付き合うとしたら「大丈夫だよ」ってことを言い続けると良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
そうなんですね!(*´﹀`*)お勉強になりました!

お礼日時:2024/02/04 13:41

おしっこのおもらしですから、羞恥心を捨てれば誰でもできます。



男性は尿道から精液が出るので、セックス中は排尿ができません。
女性はセックスは膣で、おしっこ尿道、ルートが違います。
だからセックス中に自制心が飛んでしまうとおしっこが出てしまうのです。
それを男性がおしっことは違うと勘違いして喜んだりする。
AVがそういうのを広めただけです。

練習?
水をたくさん飲んでトイレに行かずにその場で漏らす。
理性や自制心が働くのでそう簡単におもらしはできません。
おむつを付けて、いつでもどこでもおもらししたら、練習になるかもしれません。
でも、セックス以外でも日常的におもらし癖がついてしまう危険性があります。
練習なんかしない方がいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!お勉強になりました(*^^*)

お礼日時:2024/02/02 21:39

いわゆる潮吹きは、2種類あって、


膣口付近から分泌される少量の液が、
本来の、地味な潮吹きです。

よく言われている、大量に出る潮吹きは、
(不完全な)尿です。膣内から膀胱が刺激され、
押し出されてくるもので、女性の快感とは
あまり関係ありません。AVなどで見られる
潮吹きも、それをマネするものも、ほとんど
これです。女性の側が望まないのであれば、
あえて、その潮吹きをする必要はないし、
無理にするものでもないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/02 21:40

成分は尿であるという研究結果がありましたね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/02 21:40

デンマで開発してみたら、どうでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/02 21:41

潮なんておしっこです。


ですから尿意のコントロールだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/02 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています