dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デブとやるのって気持ちいいですか?

A 回答 (9件)

はい、とっても気持ち良いです。


抱けば、ポヨン、ポヨン、フワッフワッです。
アソコはシットリ、ネットリと纏割り付きます。
たまらんのです (^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!やりチンさん!

お礼日時:2024/02/09 18:38

デブと言ったら大相撲の力士ですよね。


力士はお腹出てるけど体脂肪率は一般人と同じかそれ以下の人もいます。
つまりあの大きな体は大部分が筋肉なんですね。
それにまた割などで鍛えていますから体の柔らかさも一般人以上。
肉をはじめたくさんの栄養を摂取して、激しい稽古をしています。
ですから一物は太くて硬い鋼のような逞しい物です。
そいつを押し込まれて中で躍動されたらいかずにはいられませんよ。
近藤武蔵にくい、コンドームさしにくい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの女性目線の回答ありがとうございます(笑)
あと私の名前で遊ばないでください。まあ学生時代よくコンドームといじられていたので慣れてはいますが。

お礼日時:2024/02/06 17:49

100キロ付近の人とする場合はデブ大好きじゃないと脱いだ時の見た目でまず萎えちゃうので初めはポッチャリ程度からの方が良いですよ。


自分はダメでした笑笑
    • good
    • 0

デブ専の人は気持ちいいんでしょうね

    • good
    • 0

気持ちいいですよ


重量感があって全身おっぱいみたいです
    • good
    • 0

程度によると思います。

私は痩せた貧乳美人よりは肉付きの良い
いわゆる豊満な女性がすきですね。太めがいいです。めがとれて
太いだとすこし引きますけど。
    • good
    • 1

むっちゃよかった。


ぶよんぶよんで柔らかいし、喘ぎ声も
大きいし、なによりぎゅんぎゅん締まる。
一回戦したら、せがまれて二回戦も。
めっちゃいってたよ。
    • good
    • 2

私は体型を気にしたことがないので好きな人とできるならいつでも気持ちいいです。

    • good
    • 4

人によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはどうですか?

お礼日時:2024/02/04 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています