プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

六人子供いたにして、

今のキラキラネームブームは親のエゴと

遊び、キラキラネームつけるボンクラ親は

さておき



真面目な話しです

A 回答 (5件)

女の子の場合は、「初子」「次子」とかつけますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/04 12:54

一郎二郎三郎は、普通に定番の名前としてあるけど、一美二美三美、一子二子三子は定番?としてないからかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/04 17:03

昭和の時代にはありましたよ。


「かず子ちゃん」、「ふみ子ちゃん」、「(三子と書いて)さと子ちゃん」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かずこちゃん、親世代にいました

お礼日時:2024/02/04 12:54

ウチのオカンは6番目の子どもだからむつ子らしいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/04 12:38

一美ちゃん、ニ美ちゃん、同級生に何人かいらっしゃりました!


確かに一子ちゃん、ニ子ちゃん、三子ちゃん、なかなかお見かけしませんね…他人からしたら可愛いけどねw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/04 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A