dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が中で射精することができません。
20歳女です。私は同い年の彼氏がおり、お互い初めての恋人同士です。初体験を迎えた後、何度か行為を重ねたのですが、彼が挿入で射精に至ったことがありません。元々彼は性欲が強く、小学生の頃から自慰行為を繰り返していたとのことです。今もなお性欲が強いこともあり、勃起はすぐにでき、セックスの雰囲気を作るのも難しくはありません。しかし、手でしてあげる時なども、なかなか射精することができず、私一人の力で射精できたことはほとんどありません。大抵私が疲れてしまい、彼の手を少し借りていますが、手を動かす速度が凄まじく速く、このスピードでやっていて疲れないのかな…と思ってしまうほどです。
手や口でやってあげないと彼はいくことができないため、私もしてあげたいとは思うのですが、時間がかかりすぎて疲れてしまうこと、さらに挿入をしても彼は「締め付けが足りない、出せない」と言うことから自分に自信がなくなって申し訳ない気持ちになってきました。
なかなか気持ちよくできなくてごめんと謝ると、優しく「○○(私)が気持ちいいなら大丈夫だよ。膣はこれから鍛えていこうね」と言ってくれます。
これは、私の膣がゆるいのか、彼が自慰行為の刺激に慣れてしまっているのかどちらなのでしょうか。
どちらに原因があっても治してお互いに満足できるセックスができたらと思っています。解決策やアドバイスがあったらお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

オナニーの強い刺激に慣れすぎてる弊害と膣がゆるい可能性も否定できない。


実は僕も覚えがあるのですが、僕が初めてした女性は緩すぎて全く気持ち良くなく、相手も入ってないと思ってたみたいでまだ?みたいな反応だったので、ショックでした。演技もバレバレで。
それで僕もオナニーの見直しを考えてたんですけど、数年後に2人目とした時に衝撃の事実が!
なんと入れる瞬間からもうキツ過ぎて入らない!って感じで、やっといれたら、気持ち良すぎて動けなくて、じっとしてても気持ち良いっていう人だったんですよ!
だから、一人目はやっぱり緩かったんだ!って確証を得たわけですが、緩い女性とキツイ女性は全然違いますね。
あなたの場合は、実際に入れて確かめるわけにいかないので、無責任な事は言えませんが、個人的な印象では、恐らく緩いのでは??と思いました。違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

自分で悪いオナニーをして遅漏になってるのが原因ってのを彼自身が自覚する事が、一番大事なことなんじゃないですかね?



「膣はこれから鍛えていこうね」な~んて言ってるようじゃ、そもそも自分が悪いって思ってないんです。
自分が遅漏で射精障害って認識してりゃこんなこと言いません。

彼が、射精障害って自分自身が認識し、戻そうと自分が思う事が大事です。
もう少し優しい刺激でオナするように訓練することですね。

手の平だって鉄棒選手してりゃゴツゴツです。
それをやめて何年もほったらかしてたらヤワになるでしょ。同じ筈ですよ?

・・・・・・・・・・または・・・・・・・・・・
男が出す事ばっかり考えてないで、相手を何度も逝かせてあげるのも大事です。
それによって膣は締まって男性も更に気持ち良くなって逝きやすくなるんです。
逆に遅漏を利用したっていいんじゃないですかね?
遅漏って認識させて、治るまであなたは気にせず楽しめばいいんです。
その間に貴女も名器に進化するはずですよ。

私だって昔よりゃ早くなったけどまだ5時間遅漏です。
昔ソープへ二度行って遅漏って教えてもらいました。確認の為二回行きました。

逆の考えになりますが、私は治そうって思わなかったですね。
このままでもいいからもっと女性のために何か出来ないかって思いました。

子供の頃お風呂一人で入り始めて少しして、そこ迄知らない頃に臭いものが有るって気付いて、掃除しようとして剝き始めたのが最初かもしれません。
その後お風呂で洗うのに、いつの間にやらブラシや固めの古くなったナイロンタオルで剥けた亀頭をゴシゴシやってました。
今でも懲りずにやってますがね。
なぜ今でもやってるかってぇと、彼女が喜んでくれるんです。

オナだって普通じゃ痛くって出来ないようなオナです。
亀頭を擦り傷だらけにして膿が出て、彼女に誰としたの!!?って怒られた事も有ります。
瘡蓋になって取れる迄少しかかりました。
陰茎の皮だって何度もアカギレみたいに何カ所も裂けてます。
在り得ない遅漏オナですよね。

変だろうけど、このチンコを彼女は何度も何度も逝けるって喜んでます。
私自身も自分が逝く前に女性に尽くしてあげたいって思ってます。
彼女からしたら、男が逝く前に早く逝かなきゃって慌て逝きしなくても、じっくり味わって我慢を重ねた後の爆発逝きを何度も繰り返せる事が出来るから最高に気持ちいいんだそうです。

射精して逝けないからって、私自身そこまでの不満はないですね。
とは言え彼女はもっとしたい欲はあるみたいで・・・
この時点で彼女はヘトヘトです。
ここで私を逝かせろってのは酷です。
どうしても私が足りなきゃ、後でオナして出しゃぁいいことです。

私自身が逝かないまま彼女が満足した時点で終わりにしてます。
最初は彼女も私が逝かないって事に悩んでましたね。
私は女性に尽くすのが大好きだから、幸せそうな顔して逝き狂う女性を見てるのが、私の幸せな時間なんです。
しっかりその事を説明して理解いただきました。

バツイチで、逝きを知らなかった彼女は今では俵締めです。
腰使いも滅茶苦茶上手になりました。
稀に1/100くらいで私も逝かされてしまう程の強刺激です。
下手すると時には少しゴリゴリ感じて痛いって思う人もいるレベルかも?
無・・AV見てて男優を下手糞の早漏のフニャチンって言ってます。

いまの彼女は、お泊りでSEX出来るなら一晩中クンニされたい、一晩中挿入していたい人にまでなってます。私だって2・3Rしてみたい。
お互いに、他にはあり得ないって程のドスケベな相手同士ですからもう絶対に離れられません。

あなたが上手く遅漏の彼を使えば、いいモノになるチャンスでも有るんです。
普通なら?回戦ってよく男が自慢してますが途中で抜いちゃうと女性っていいとこまで行ってても醒めちゃうんです。

醒めないまま何度も繰り返し逝ける。そして最後に一緒逝きも出来る。
抜かないまま女性が何度も逝けるチンコに作り替えるチャンスでも有るんです。

遅漏と教えながら、彼を貴女のSEXドールに調教すべきチャンスなのかもしれません。
彼があなたを好きで、尽くすタイプなら可能です。

SEXって、女が尽くす。男が尽くす。お互いが尽くす。
人それぞれ色々な楽しみ方ですが出来ればお互いに尽くしたいでしょ。

私は逝き難い男、逝きやすいオンナでの尽くし合いを推奨します。
    • good
    • 1

オナニーで握力による強い圧迫とかの刺激に慣れちゃって強く摩擦しないとイキにくくなってしまったんだと思います。


素股という挿入をしない騎乗位の体位があるのでリハビリとセックスのバリエーションを知るのををかねて試してみてはどうかなと思います。
ぺぺとかローションがあった方が良いので少し粘性の高い容量が少ないもので良いのでこれを機に買って遊んでみてください。
多分簡単にイケるハズです。
    • good
    • 0

男が下手すぎ。


何度もやればできるよ。
女に問題ない。
    • good
    • 0

膣内射精障害だと思います。


解決策は、ほぼありません。
電動マッサージ器などを使って自慰行為してたのでしょう。
たぶんそれを隠しているのです。
だから膣内で射精できないのです。病院に行っても薬などでは解決できません。

おもちゃを使って射精するしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています