dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が小学6年生でオナニーをしたことがあるらしくて
たまたま家のパソコンでHなものを見たらしくて初めてしたらしいのですが

小6でも性的なことに興味は湧くのでしょうか?
どのようにオナニーをする流れになるのでしょうか?
ビデオを見てですかね??
小6でオナニーは早い方ですか?また、早い事で何か変化や違いはありますか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼氏の両親やお兄ちゃんは身長が高いのに彼氏だけ低いです。関係しているのでしょうか?

      補足日時:2024/02/07 22:19

A 回答 (9件)

小学校行く前にお医者さんごっこしてましたが勃起はしてました。

小4の時エッチな本の写真を見て、ポコチン触ってるとものすごく気持ちよくなって精通しました。ビックリしました.オナニー何て言葉も知りませんでした。背はその当時では高い方でオナしまくりでも関係なかったです。男の子は頭の中は女のアソコのことでいっぱいですよ
    • good
    • 1

僕なんかは小1で興味津々でした


小6にもなればベテランでしたよ
    • good
    • 0

例えば、もっと小さい頃から、性器をいじっていたという子は、


男子でも女子でもいると思います。それは、最初は性的な意味では
ないのですが、思春期以後に振り替えると、オナニーだったと
思ってしまう人もいますね。

実際の男子のオナニーは、二次性徴で精通が起こってから、
性的な意識も芽生えてするようになるのが普通ですね。
二次性徴の始まる時期には個人差がありますが、早い子は
小学校の高学年で始まる人もいますね。僕も、小6で
身体の変化があり、オナニーもその頃からしています。
精通を夢精で経験する人もいれば、性器を触っていて
経験する人もいますね…。性器の変化や精通の経験が、
自分の性的な意識につながり、それが異性を意識する
ことにもなって、次第に、異性をイメージしながら
オナニーをすることも覚えていきます。

また、二次性徴が早くに始まった人は、身長の大きな
伸びが早くに緩やかになる傾向があります。逆に、
二次性徴が遅い人の方が身長が高くなる可能性が
あります。あくまで、そういう傾向というだけで、
遺伝や他の要因もあるとは思いますが。
    • good
    • 0

小6なら、学校でそれなりの性教育で、自慰行為(オナニー)についても教わっているはず。


また、自慰行為は、殆どの場合は、我が逸物が気になり、触っている間に、誰に教わるでもなく、行うようになるはず。
小6で初オナニーなら、個人的には遅い方だと思う。

>どのようにオナニーをする流れになるのでしょうか?
五十年近く前の記憶では、自慰行為に目覚めたのは、小4の冬休みに何気なく股間の逸物を触っていると、その逸物が固く、大きくなり、その逸物を触り続けていて、今までに無い快感を得て触り続けてたと記憶する。
現在のように、パソコン等で、それなりの画像が手軽(?)に観られる時代では無かったから。

>早い事で何か変化や違いは・・・。
個人的には、特に無いように思う。
しかし、「過ぎたるは及ばざるが如し」のことわざが有るように、早くから自慰行為での強い刺激に慣れてしまうと、異性との行為で満足出来なくなる可能性は否めないように思う。

補足コメントに付いては、遺伝的な物等が有るので、コメントは不可。
    • good
    • 0

自分はエロマンガを見て「チンコを…前後に擦ると…」と言った感じで小6の頃に目醒めました笑笑


男って小学生の頃は割と小さめで、中学まで背の順で一番前だったのに成人式で再会したら180cm近くになってたとかわりとありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります。何となく見てって感じなんですね!!

お礼日時:2024/02/07 22:31

補足コメント


体格・能力・癖・病気等 隔世遺伝が多いので、親の父母4人の親戚を比較してください。
    • good
    • 0

性的な興味や行動は個人によって異なるります。


小学生の6年生になると、性的な知識や好奇心が芽生える可能性も、一般的な子供の成長の範囲内とは言えます。

オナニーについては、性的な快感を得るための自慰行為です。
具体的な方法や流れは個人によって異なりますが、自分の体を刺激することで快感を得ることがあります。
ビデオを見たり、想像力を使ったりすることも一つの方法ですが、それぞれの個人の好みや興味によって異ります。

小学6年生でオナニーをするというのは、個人の成長の範囲内に入ることもあります。
早い方とは言えるかは不明。
子供の成長は個人差があり、異なるペースで進みます。
比較的早いと感じるかもしれません。
それぞれの個人の成長に合ったタイミングで行われることが重要です。

早いオナニーの経験がある場合に特別な変化や違いがあるかどうかについては、特別な変化はありません。
子供が性的な行動や情報に触れることで、成長過程や心理的な影響には注意が必要です。

彼氏が、あなたが許容できる性的行為であれば、何ら問題はないと考えます。
    • good
    • 0

特に早すぎもしませんよ。



女子は幼稚園児でもする子はします。
角にたまたま下半身が当たって気持ちがいいと癖になります。
しかし、小学校に上がると中断されます。

小6の子が親の裏ビデオを見つけてクラスの友達呼んで鑑賞会
などしていますね。

>早い事で何か変化や違いはありますか??
<全く影響ないです。
 というより十人十色。人それぞれ。違いが出る人でない人。
 出ようと出まいと個性の範囲内です。
    • good
    • 2

でも、そこいらへんだと思いますよ。


女性の成長期もそこいらへんなので、女性が自嘲行為をするのであれば、興味ありということになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています