dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性について
男性に質問です
自分は20でまだ致したことはないんですが自慰行為で早いと感じるんですが皆さんは普段何分ぐらいで出そうになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 実際に行為をする時に影響などはありますか?

      補足日時:2024/02/08 14:15

A 回答 (12件中1~10件)

オナニ-行為の興奮度によります。


オナニ-「SEX含む」等の性的な刺激は、視覚・聴覚・嗅覚・が主な興奮する要因です。

そして「悩」で全てを受け入れ、感じる事になるのです
つまり脳に入る情報全てで、身体の各部位に伝わる流れですからその時の
オナニ-方法(手コキ、電マ、ロ-ション他諸々)そしてAV等見ながら刺激は脳に伝わる

その反応が強力な刺激なら射精は早い
弱い刺激なら興奮度合いは低く十分な満足度を得ないまま射精する

従って時間は関係有りません、興奮度で差が有ると理解ください。

補足回答・・影響は何も有りません、自己満足行為ですからね。
    • good
    • 0

陰茎を握る力の強さとか、頻度によると思います。


出る量は多い方なのでしょうか?
    • good
    • 0

気持ち良くなったらすぐです


あんなもん出したい時に出さな何のために
やってるのかさっぱり分かりません
ウンコと同じです
    • good
    • 0

初めての時は、根元まで入れたなと思った瞬間ビュービューと発射しました。

日を改めた2回目は、やはり8ピストンくらいで射精。つづく2回目は2分くらいだったと思います。3回目は5分くらいもったかな。
今では10分は続きますが、相手が代わって初めての時は興奮度合が高まっているため3分くらいでいきますね。
    • good
    • 0

自慰する時の刺激の仕方にもよりますよ。


実際の膣より強刺激のオナホールだってあるでしょ?

それなら早めになって当たり前でしょうね。
まぁ一般、AV見たりして興奮の限界でやるんですから早いのが普通だと思います。

AVの刺激に慣れ過ぎたりして、興奮出来ずにフニャ気味になるようだとオナでも長くなるのかも?
バッキバキでも強刺激ばっかりやってれば、刺激慣れして射精障害です。

長い時間のHがいいって女性は確かに少ないです。
今やっとそんな人見つけました。
私も超遅漏だから、こんな人じゃないと釣り合いが取れず、なかなか出会えませんでしたよ。

オナホールなら柔らかめを使った自慰で、逝く我慢オナがいいと思いますね。
あんまり早いと女性に嫌われるし長くっても自分が逝けない。
女性だって私じゃ逝かせてあげられないって、苦痛になります。
これから出来るお相手にもよりますが、自分が長く出来る様に弱めの刺激で、
逝きそうになっても脳内で合算される、目耳、亀頭、陰茎刺激に耐えられるようにあなたが書いているように寸止め訓練を一杯しましょう。
この方が早いのも長いのも可能になるかもです。

ゴリゴリ刺激はチンコ丈夫になるけど早く出す事は出来ません。
私は洗い方だったようです。

妻の為に足ピンで早逝きをしていてバレて後、妻も実はH要らない人と暴露。
長~~い地獄のレス生活となりました。

今の彼女はごく稀なタイプ。
ここ迄ド
大事にしなきゃです。
    • good
    • 0

時間がないときは早くて、気を入れたときは長いけど、相手がイったらやめまする。

女性が長い時間がいいというのはエロビデオの中の話です。経験積めばある程度調節できるようになりますよ。脳もあそこの先も慣れてきますので。
    • good
    • 0

経験の無い人だと、たぶん、早いです。


私の場合、
19歳の終り頃の話。
自慰では2~3分で発射。
始めては処女の彼女。
入り口が解らず、何度も外れた後、やっと挿入。
あまりの快感に3擦り半で発射 (-_-;)

その後は彼女と会うと3回戦。
1回目は2~3分で発射 (-_-;)
すぐにゴムを取り替えて、再挿入(萎えませんでした)
今度はやや長持ちして10分程度で発射。
シャワーを浴びて、3回戦目。
さらに長持ちして、20~30分 (^o^)

オッパイは見えるし、しっとり肌と触れあっているし、ベロチューするし、
アエギ声も聞こえるし、とにかく、脳への刺激は半端ない。
しかも竿には彼女の膣が纏割り付いてくるし、1回目はどうしても2~3分で
発射させらてしまいました (-_-;)
なので、2回戦、3回戦で挽回するしか有りませんでした。
    • good
    • 0

相手の締まり具合にもよりますね・・



ゆっくりと入れて様子をみましょう。
彼女に突いてもいい?と聞いてみましょう。

最初はそろりそろり・・
何回かに一回は深く突いてみましょう。
これで出ちゃったら・・

回復を待ってもう一回トライしましょう!!
まず目標10分を目指しましょう。
    • good
    • 0

それもお相手次第此の方ですと


お若い方辛いかな
橋本○○ 25歳 高卒
女優アイドルタレント
同年代きっての酒豪
年収5億円 所得税
2億7000万円納税
    • good
    • 0

オナニーはコツが掴めているので早いです。


SEXは相手や状況で全く違ってきますのでなんとも言えないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/08 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています