dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中二です
ペニスの大きさが通常4cm程、勃起時9cm程なのですがこれからおおきくなりますかね?

A 回答 (7件)

なりませんわ。


貴男の人生は、股間に「ししとう」を抱いて
生きて行く定めなんですわ。
因みに朝鮮人男子の平均サイズは僅か9.8㎝。
それでもインド、ブラジルと並ぶ強姦大国なの
で気に病む事はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

皮は手で触れば剥ける感じですか?


人によっては後から大きくなる人もいるので、
自慰行為は控えめな方がいいと思います。
    • good
    • 0

声変わりや陰毛、精通など、二次性徴が


始まったのはいつ頃でしたか。
    • good
    • 0

中二なら、もう、成長期も終盤。


少しは大きくは成るだろうが、期待薄。
子孫を残すための、異性との行為なら、その大きさで十分。
    • good
    • 0

その大きさで大丈夫です。

    • good
    • 0

ほぼならない。



父ちゃん譲りだから仕方ないと思います。

とうちゃん出かけりゃ、あなたはワレメです。
    • good
    • 0

女性に入る部分は、5cmもあれば十分です。


勃起時9cm程あれば、もう十分な大きさですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています