プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラしたい女子中学生です
一応下ネタ好きな男友達もいます
なんて言ったらさせてくれるでしょうか?

A 回答 (8件)

下ネタの話をしてるとね、男友達のがおっきくなってくる。


そこで、「もう、おっきくなってるでしょ、見せてー」っていう。
そいたら「やだー、恥ずかしい」
「じゃあ、私のも見せるからー」
そいたら、下着おろすでしょ。
「あーら、おおきいー、触ってもいい、」
なんちて、握ってあげて、そいで、口を近づけて
舐めちゃえばいいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え、上手いですね(?
ありがとうございます、流石です!!

お礼日時:2024/02/11 22:51

フェラさせてって言えばよいのでは

    • good
    • 1

こんな人に相談してみては?


練習させてもらえると思います

https://iyashi2015.com
    • good
    • 1

ふたりっきりになれれば、となりにすわって、


ちょっとだけHな話をしながら、膝に手をおいて、さすりながら、
だんだんと、ゆっくりとちかずけていく。
それに成功すれば、あとはナリユキで可能でしょう。
問題は、Fでおわらないときをどうするかをシュミレーションしとくことですね。最悪の場合をかんがえて、ゴムくらいはもっておくべきでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

成程、、!!
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2024/02/11 22:50

中学生ならまだ剥けてないの。

    • good
    • 2

それをさせてもらった後に、何があるのかは理解していますか?


男性は、それだけで終わると思っているのですかね?
望まぬ妊娠しないように、貴女が妊娠するための知識を持ち、避妊方法はアプリだけでなく、基礎体温を測る等して把握する必要があります

そのことまで理解、準備していますか?
興味本位でうっかり伝えてしまったことで、望まぬ妊娠をし、後悔しないようにしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な趣味だと思われますが 私は知恵袋を読むのが好きで望まぬ妊娠をしては後悔する質問をいくつか見てきました
軽い気持ちで性行為しないのでそこはご安心を!

お礼日時:2024/02/11 22:49

その友達は中学生?


じゃあ皮被りかもしれないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真性包茎ってこと?

お礼日時:2024/02/10 12:39

生理的に受け付けない女子なら何を言っても断られるが、


貴女はどんな感じなの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲はよく個チャ通もたまーーにします

私は友達と過ごすのが好きなので同性、異性友達はある程度沢山いますが
1部の異性友達は女子と関わる姿をあまり見た事無いので私ぐらいかと思います

お礼日時:2024/02/10 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています