dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタでもうしわけないです
まんこが黒いと男性はひいてしまいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

そういうものなので、ひかないとおもいます。


画像検索が進化したので、きれいなのでなく、ふつうのも、沢山見ることが可能です。昔よりは、そこに幻想をもつひとはすくない気がします。
    • good
    • 0

どの程度かわからないけど 色 形は人それぞれだからね

    • good
    • 0

はいっーーーーー!!!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直な回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/11 15:33

お初の時に、黒く、長いと一瞬「ドキッ!」とするが、本番で我が身を受け入れてくれて、思い切り感じてくれればそれで良い。


顔形は一人それぞれ。
もし、それで引くような輩は、貴女の事を遊び道具としか思っていない輩なので、断固受け入れを拒否するべし。
    • good
    • 0

まんこの色で相手を選ぶなんておこちゃま過ぎるのでそんな相手は気にする必要はないです。


2人に1人くらいの割合で黒いです。
なので気にせずに私に見せてください!
いっぱい褒めます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ビラビラが長くてもでしょうか?

お礼日時:2024/02/10 22:00

私はドン引きです。

見た以上セックスはしますが、2度目はありません。ドン引きなのにヤルのかといわれるかもしれませんが、やるときじゃないと見れませんのでやめたら相当に失礼なので。ピンク色が好きなので色が白い女性を選ぶのですが、外れることもありますね。若い時の話です。今は色なんてどうでもいい、見たくもないです。
    • good
    • 1

人によるんじゃないでしょうか?よく黒いと「遊び過ぎの淫乱」なんて言う人がいますが、なぜ黒いのか?なんて女性側の個人差にもよるかもしれませんから私は全然気にはなりません。

    • good
    • 0

人それぞれだとおもいます。


私は女性器を眺め、触る、月向、擦る、拡げる、咬める、吸う、咬む、こじ入れる などの前技は大好きですが、大なり小なり黒っぽく沈着しているもので気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう人が多いといいのですが
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/10 18:32

No.1です。



> ビラビラがながいのが引くとかですか?
はい、そうです。ビラビラは使い古しな証拠です。
逆に、経験豊富な証拠でもあるので、それを好む方もいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/10 18:31

いいえ女性自身の年輪


です。家内
3男2女孫11人ひ孫3人
お互い同い年
私は傘寿80歳迎えました家内歌舞伎町の片隅で泡姫さんでした
一度もその様な事思った事有りません
苦労してきた女性の一部誇りです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています