プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二階堂ふみ、広瀬アリス、川口春奈、土屋太鳳、清野菜名

全員同学年ですが、好きな順に並べてください。

私は
二階堂ふみ
清野菜名
広瀬アリス
川口春奈
土屋太鳳

です

質問者からの補足コメント

  • 松岡茉優がまだいました(笑)

      補足日時:2024/02/12 12:15

A 回答 (2件)

>松岡茉優がまだいました(笑)


彼女は早生まれなんですね。
容姿的には一番好きかも・・・^^v

「万引き家族」の印象が強いですが、地味なところでテレ東のドラマ「生きるとか死ぬとか父親とか」で、主人公・トキコの吉田羊の回想シーンで、20代のトキコを演じてたのが良かったですね。

三浦春馬の遺作となったTBSドラマ「金恋」も見ましたけど、やはり内容が中途半端でもったいなかった。きちんとした作品で見てたかった気がします。
    • good
    • 0

私は


二階堂ふみ…出たての頃は宮崎あおいのような雰囲気でした。
広瀬アリス…「知ってるワイフ」の気の強い嫁が良かったです。
川口春奈…女優としての当たり役がまだなく、役に恵まれないのが惜しい。
清野菜名…「今日から俺は!!」の赤坂理子はハマリ役でした。
土屋太鳳…「まれ」が面白くなかったので、あまり印象が良くない。
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、土屋太鳳は嫌いです。

お礼日時:2024/02/11 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A