アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズや俳優さんがよく出ている面白い系動画やバラエティ教えてください。YouTubeでも可能。


芸能人興味がなくて、あまり知りません。最近、彼がグラビアやアイドルや女優さんが出てる番組ばかりみてるので私もその男版がみたいです。


昔なら、学校へ行こうとかブスキスマイ?みたいな感じです。サブスクでも構いません。


よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ジャニーズや俳優さんがよく出ている面白い番組は無いです。

ジャニーズや俳優が、そもそも面白くない性質のものだからです。
あれは、アイドルやイケメン俳優に鼻の下伸ばした女性が「大好きなイケメンが出てるから、どんなつまらない内容でも面白い」と感じて観るようなものです。全く興味ない一般人には観るに耐えられないものです。
だから、お笑い芸人や人気バラエティタレントは凄いのです。ファンでもなんでもない観客を一気に引き込む、もしくはそこまででもないにしても、少なくとも誰でも「観れる」番組として間がもたせられる。

なので、まずあなたが、大好きなイケメン芸能人を見つけることが重要です。そしたら、その芸能人が出てる番組だけ見ればいいのです。どんな番組でも面白く感じるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!