プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャワーオナニーのしすぎで不感症になってしまったかもしれません。
クリイキとか中イキができません。
触り方もあるのかもしれませんが、禁欲をしたら治るでしょうか?
彼氏といつかセックスをするときに感じれなくなってしまうかもと心配です。
キスとかは濡れます。

A 回答 (3件)

心配しなくてもいいと思います。

キスで濡れてますし前戯で愛撫してくれるので自慰よりいいです。
感じかたも違って中イキできますから。
    • good
    • 0

「オナニーのしすぎで不感症に」ということはありませんから、ご安心を。


「クリイキとか中イキができません」ー>そもそも、ナカ、練習してますか?
順番としては、クリ、Gスポット、オクでしょうから、自主練してみてください。
それでも、全然進展がないなら、また質問してはどうですか?
    • good
    • 0

自慰行為は、慣れてくると先が読めるので、快感度合いが減ってきます。


快感度合いは、予測ができない他人のお触りが最大になります。
彼氏にしてもらったら、もう最高です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています