アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dアニメストアをテレビで見る方法を知りたいです。

テレビでYouTubeなどみれるような
すごいテレビじゃないです( ..)՞

iPhoneから観ているのですが、iPhoneとテレビを
ミラーリングして観れるでしょうか?

A 回答 (5件)

iPhoneのミラーリングは著作権保護に対応していないので視聴不可です。


ソニーなどのGoogleTVでしたらテレビだけで視聴できますが、
そうではないなら以下の方法があります。
・ChromeCastを使う
・プレイステーション4などのゲーム機を使う
・ドコモテレビターミナル02を使う(光回線/ひかりTVについている)

どれもお持ちではないのでしたら、
ChromeCastがあれば良いかなと思います。
https://store.google.com/jp/product/chromecast_g …

参考になれば
    • good
    • 1

Android TVからアプリを入れて視聴する



あとは、Chrome CastかFire Stickを接続して視聴になりますね。
    • good
    • 1

FireTVやChromecast、AppleTVを繋げればテレビで観られます。



詳しくは以下を。

https://www.diskgarage.com/vod/danime-tv/
    • good
    • 1

アマゾンからdアニメストア会員になり


経由すると見られますね
一部視聴出来ないのがありましたが・・不思議だ
    • good
    • 2

You Tubeは観られますがdアニメストアはミラーリングに


対応していません。権利関係やいろいろで。
観る方法はあるみたいですが、ストリーミングでは無理ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
dアニメストア ミラーリング以外で見る方法があるんですか?!
面倒でなければ知りたいです。

お礼日時:2024/02/11 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A