プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この映画ですが、主人公のアリスが強すぎると思いませんか?

特に最後のネメシスとの素手での戦いの場面。
アリスがあまりに強すぎてネメシスが可哀想に見えませんでしたか?
あのネメシスの巨体をパンチ一発で思いっきり吹き飛ばしてましたよね
どう思いましたか?
(ネメシスが後ろの壁にぶつかり、その後で金属の棒を武器にする場面です。)

このネメシスとの素手の戦いの場面のアリスの強さはどう思いましたか?
最後、ネメシスが連続でアリスに蹴られ、最後の回し蹴りの時には、もうネメシスはフラフラで今にも倒れそうでしたよね
最後に壁に突き刺さる場面です。

どう思いましたか?
1つ1つの質問に回答お願いします。

A 回答 (3件)

監督がミラを贔屓しすぎだと思いました


旦那だからって好き放題しすぎ
    • good
    • 0

そりゃウィルスの実験台にされて生身の人間じゃないので(中盤骨折した指戻してましたし)あれぐらいが普通かと。

    • good
    • 0

アリスはTウイルスに感染して適応している、つまり普通の人間じゃないんです


で全部説明がつく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A