dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女についた嘘について質問です。
21歳男です。

自分は難病で4年間外に出れなかったというのもあり、今大学1年生で今まで彼女いたことがなかったのですが、2ヶ月前に初めて彼女が出来ました。

この年齢まで彼女いなかったと言うのが恥ずかしくて、中高彼女いたと嘘ついてました。まだバレてませんが、こういうのっていつかバレたりしますか?
度々昔の恋愛話とかもするので、長く付き合った上でバレて関係性が悪くなったりが不安なので正直に言うか迷ってます。

A 回答 (7件)

別に、可愛い嘘だと思いますけれどね。

それで責める方がおかしいと思います。正直に言ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

別に気にする程じゃないよ。

バレたら、ごめ~ん見栄張っちゃったって明るくしよう‥
    • good
    • 1

その話題を出さない限りバレない


つうか、付き合いが順調なら、過去の女性関係の報告とかせんでいい!
喧嘩の元になるだけね
    • good
    • 1

その彼女と結婚するつもりなら、今のうちに正直に話した方がいいと思います。


昔の恋愛話なんて話半分で聞いてると思うので、彼女は大して気にしてないと思いますよ
    • good
    • 2

バレる事はあるかもしれない。


バレた時にどうなるかは人による。
    • good
    • 0

難病ですか、、それはお辛かった事でしょう。


病気の事は彼女さんには話されているのでしょうか?
もし話されているのであれば、それこそ何も気にすることはありません。正直に話しても大丈夫ですよ。

21歳まで彼女がいなかったという人はたくさんいます。何も恥ずかしい事ではありませんよ。
中高と女子校、男子校であれば大学生になり異性との関わり方がわからずなかなか恋人が出来ないなんて人もいます。そうでなくても、出来る人は出来るし出来ない人、あえて恋人を作らないという人もいます。21歳まで恋人がいないのは恥ずかしいというのは周り価値観に囚われすぎではありませんか?
それよりも今目の前にいてくれる彼女に誠実に向き合う方が大切な事だと思いますよ。

打ち明けたら少し彼女は驚くとは思いますが、大丈夫です。
勇気をもって打ち明けましょう。
    • good
    • 2

何の病気か?理解してもらったら大丈夫では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A