電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女子です。
オナニーの仕方を教えてください。周りがしていますが私はしたことがないです

A 回答 (4件)

貴女の性器の外陰部の尿道から上に数㎜程度の膨らみが有ります。


もし分からないなら床に足を開脚する、そして鏡で貴女の性器を見れば冒頭の膨らみが確認出来るでしょう。

それが「クリトリス」です
そこを指で摘まむ、或いは撫でる、と今迄感じなかった微妙で変な感じが脳に伝わる筈

此処を適度に触れれば快感を得るでしょう
最初はこれがオナニ―の初歩です。

そのクリトリスを触りながら片方の手で乳房(乳首を揉む)全体を触る
併用すれば快感を得る事になります

これが基本オナニ―です。
    • good
    • 2

中3女子です!生理の日以外やれる時はしています。

やり方はした事ないならまず下着の上から胸触るとかがいいと思います。シャワー当てたりするのもいいと思います。
    • good
    • 0

よかったら教えてあげたいけどここでは難しいよ 二人だけで話できるとこがいいね

    • good
    • 0

全ては心の導くままにです!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています