アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は広告ブロックすると垢バンの可能性があるそうですが、ふとログインしてなかったらどうなんだろうと疑問になりました。
ログインしないで広告ブロックってそもそもできるんでしょうか?
ちなみに私はPremiumに入ってるので素朴な疑問です。

A 回答 (4件)

「広告ブロックしないでください」と出たら、それをブロックすれば良いだけです。



長時間見る時は、
スマホアプリだと広告ブロックできないので、YouTubeはPCのEdgeで楽しんでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/02/15 07:33

だから出ませんって。


Vivaldiとかいうブラウザーの話ですよねそれ。
今広告ブロックをオンにしてYouTubeのノーマルアカウントで確認してみましたが、当たり前ですがそんなものは出ませんでしたよ。

それがでちゃうなら広告ブロックの意味ないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Edgeで出ましたよ。
私は出たからPremiumに入ったの。
なんでそんなに頑ななんでしょうね。
そもそもすぐに出るもんじゃないです。

お礼日時:2024/02/14 19:42

広告ブロックってそういう、うっとおしい警告自体が出ないんですよ。


サイトを閲覧するのに不要なものは全て通信すらせず消えるんです。

紹介記事がわかりやすいですが、こんな感じでそもそも広告のデータ自体をダウンロードしませんので、サイトが非常に見やすく高速に表示出来ますし、無駄なパケットも使わないようになります。
https://gigazine.net/news/20230501-280blocker-an …

そもそもですが、
YouTube運営のGoogleのChromeも、MicrosoftやAppleもブラウザに標準で広告ブロック機能つけています。
ChromeはYouTubeや検索結果の広告はGoogleが出しているものなのでブロックしませんが、他人のサイトの広告はある程度ブロックします。

それだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2024/02/14 19:33

はい、ログインなしでも使えますし、


ログインしても特にBANされた人は見ないですね。

広告ブロックってYouTube専用というわけではなくて、
あらゆるサイトの広告を非表示に出来るので、
広告でごちゃごちゃなサイトもスッキリしますし、
検索で広告表示されて本来調べたい結果にたどり着くのに時間がかかることもありませんし、
詐欺サイトも表示されなくなりますし、
つかっている人多いかなとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、警告が出て垢バンもあるようですよ。

https://qiita.com/AnaKutsu/items/efe65c28bf2a6c2 …

お礼日時:2024/02/14 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A