プロが教えるわが家の防犯対策術!

Adblock Premium を購入したのですが、まだたくさんの広告が表示されます。すべての広告がブロックされるというわけではないのでしょうか? 設定の仕方に何か問題があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

パソコン用ですか?


私は無料版の「Adblock」と「AdblockPlus」を併用しています。
ブラウザーはGoogleCromeですが、
定期的に閲覧するサイトでは一切広告は出なくなりました。
ネットサーフィンされると、そのHPでは設定されていませんので広告が出る可能性は有ると思います。
定常的に閲覧するHPにも関わらずに広告が出続けるという事でしたら、
一度ブラウザーをリセット(クリア)されるか、一度削除して再インストールされてみては如何でしょうか?
Adblock Premiumを使っていませんので当てずっぽうでの回答になりますが、その点ご容赦下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2023/02/22 21:44

例えばこの頁、アドブロック無料版で、お勧め情報くらいで


広告はありません。
ノートパソコンの
ウィン11+クローム+アドブロックです。

いっぽう、スマホは、アドブロック無料版で1割くらい防げる感じです。
大体、ブラウザ(クローム)上にしか機能しないようです。

パソコンのネットは全部ブラウザ上ですが、スマホのブラウザ使用は
1割くらいのためでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お金を払ったのにブロックされないものがあることにちょっと不満です。

お礼日時:2023/02/22 21:44

広告ブロッカーは万能ではない。


https://ublockorigin.com/jp
で大抵の広告はブロックできますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。万能ではないのですね。

お礼日時:2023/02/22 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!