プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットで広告表示させないようにするには?
広告表示をさせないようにするにはアプリですか?
win10内では無理?人気の無料アプリありますか?
”フィードバック送信”
”広告~”
”Google はこの広告の表示を停止しました。”
┗>停止しませんよね。やになります。

A 回答 (4件)

ブラウザーなら広告ブロックのアドオンや拡張機能を用いることができる


あるいは、広告ブロック機能があるブラウザーを使って下さい。

ただ、アプリならアドオンや拡張機能は動作しない。
AdGuard for Windowsを用いることになる。

UWPのアプリもネットに接続して動作するものがあるからね・・・
そのアプリに広告が配信されていることも多々あるので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/15 09:24

広告ブロッカー の拡張機能をインストールしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/12/14 16:45

私もBraveブラウザ推しです。


あんまり言いたくないけど、BraveはYouTube内の動画広告も一切出なくなります(合法)。
他のブラウザだとアドブロック系の機能拡張を入れてもイタチごっこなので、Braveが一番手間がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/12/14 16:44

このブラウザを使えばかなりの広告を押さえ込めます。


トラッキングも防いでくれます。

広告ブロッカーで、セキュアで高速なプライベートウェブブラウジング | Brave https://brave.com/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/12/14 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A