dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

temu.sien.TikTokとにかく中華の広告が多すぎて何度も何度も同じに見せてくるので吐き気がしてきます
消す方法ないすか?あったら教えくださいAndroidです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

temu.sien.TikTokを使わないのが、一番の解決法です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ってないです、ほんとに。消す方法を調べると興味と受け取られるのか爆増するんです。他の広告もみたいんですけど…

お礼日時:2024/06/24 17:58

あなたのスマホもMade in Chinaでしょ?


Google pixelは中国の工場製です。
サムソンなら韓国製。

広告を消すならAd blockerなどのアプリをインストールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホの制作国の広告が増えるんですか?そんなの知らなかったです。今度買うなら二度と使いません
広告ブロックに強いブラウザを入れて快適になりました

お礼日時:2024/06/24 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!