プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高2男子です。 ただただつけたいという理由(女の子みたいになりたい、他の男性よりも乳首大きいからとかは思いますが)でブラをつけようと思います。男子がブラをつけるときの注意点はありますか? ちなみにAカップ黒色とBカップ黒色と白色のやつをつけます。ちなみにBカップは膨らみがすごいです。

A 回答 (3件)

男子に限らずですけど黒はめっちゃ透けるので気をつけてください。

多分男子がよく下に着てるうっすい白のインナーだと普通に透けます。

あと胸辺りに贅肉めっちゃあるとかじゃないならBは合わないんじゃないかと思います。ブラのカップは胸囲ではなく膨らみ(つまりアンダーとトップの差)基準なので。
男子の標準体型ならAAサイズやスポブラのほうがおすすめです。
    • good
    • 0

サイズは知らないけど、メンズ用ブラジャーがニッセンで売られています。


女性用は、スカスカで、合わないと思います。
    • good
    • 2

なんのためかによりますが、膨らみがないのにつけてもポコポコするだけなのでカップがないもしくは柔らかいスポーツブラみたいなのとかキャ

ミソールレベルのものの方がつけやすいかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています