アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはキープなのでしょうか?

アプリで出会った好きな人がいます、相手はプロフィールの段階でいいなと思ってくれていたらしくグイグイ積極的にきてくれて早い段階で会うことになりました。
会った時も写真よりかわいいって褒めてくれて、話していて楽しくて、かっこよくてほぼ一目惚れですきになりました。

ですが過去にアプリの男性に裏切られたことがあり、あまり信用出来ないと伝えると、連絡頻度を上げてくれたり携帯の中身を見せようとしてきたりしました
他にも伸ばしていた髪の毛を私が短髪好きというと切ってきたり、仕事終わり夜会いに来てくれたり、とにかく優しくしてくれて少しずつ信用してきました。

先日仕事終わりに会った時ハグとキスをされました、それからここの温泉行きたい一緒に行こう!とかディズニーデートしたい!という話をしてきたり、俺ちょっと重いかもだけど大丈夫?と確認してきたりしました。
これは告白されるのか?と思ったのですが結局されず終わりました。
知り合ってからあまり時間が経ってないからとか、休みが合わず仕事終わりにしか会ってなくて昼間のデートをしてないからとか色々理由を考えたのですが、これはキープなのでしょうか?

もしかして付き合ってる??とか考えたんですけど相手はアプリの期間が終わってやめてるけど私は続けているのを知っているのでこんなにぬるっと付き合うことは考えにくいです

また女の人から私の事どう思ってる?とか好きとか伝えたら、グイグイだなぁって引かれたりしますか?

A 回答 (1件)

所詮はアプリで知り合った男です。

過大な期待は禁物ですよ。(アプリでもまれに素晴らしい男もいるでしょうが)
貴方という魚が取り敢えず針に食いついてきたけど、まだ針の掛かりが浅いのでバラさないように針が深く掛かるように泳がせている、という可能性も捨てきれません。いざとなったら逃げられるように、身構えておくのが良いと思います。
    • 2