dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男だけどBカップくらいのおっぱいがほしいです。私は今高校生なので大学生になったら豊胸したいと思ってます。Bカップまで豊胸したらブラジャーをつけたいと思ってます。 私の将来就きたい職業は客室乗務員か学校の先生です。男性がBカップあたりの胸がありブラジャーを着用したまま勤務できるでしょうか?
容姿やボディラインなどもなるべく女性に近づけたいと思ってます。男性にも見えるし女性にも見えるみたいな感じです。

A 回答 (2件)

服装規定の有無は、志す職場に直接確認してください。

応募時に「女装での出勤が許容されているか」と質問すればいいです。
それが可能な会社はあるが、会社による。
教職の場合は知らないです。すみません。
    • 0

ブラを着けているかどうか、上着を脱いで見せない限り分からないでしょう?

お水のニューハーフさんの様に派手に女性をやってらっしゃるのと違って、スーツなどの制服を羽織っていれば、仮に気付いたとしても指摘される事はないのでは。それに体型がどうこう誰が責めるわけでもないし、責める権利もありませんよね。
客室乗務員でも、女性として入社する気じゃないですよね
    • 1