プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3高ハイスペでイケメン、性格も良くて家柄も良く、家事も出来る。
しかし、彼女ができたことがないらしい。
なぜだろうか?

A 回答 (8件)

ホモだから。



変態的趣味があるから。

女神症候群に感染している。

エイズなど業病を持っている。

女性の方が、釣り合わないから、と
臆している。

実は、暴力団組員。

口臭がひどい。

ヒキニート。
    • good
    • 0

そういうふうに自分で思っちゃってるから、かな。

    • good
    • 0

条件じゃないのです。


女だって巨乳なら誰でもモテるってわけじゃないでしょう。
    • good
    • 0

単にいい出会いがなかったからでは?


それか、女性に興味が無いか。
    • good
    • 0

魔法でネズミの姿に変えられたからだとか、、、。

    • good
    • 0

本人が彼女を作る努力をしていない。


彼女を欲しいと思ってない。
コミュニケーション能力が低い。
失敗を恐れるタイプ。
アロマンティク。
アセクシャル。
    • good
    • 0

その自負が 鬱陶しいオーラを出しているか、傍からはそう見えないか、でしょう。

    • good
    • 0

奥手なんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A