dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス2回のお泊まりを2回しましたがこれはセフレですよね。相手のことが元々好きで関係を持ちました。 そのため1回目の後は少し辛くなりましたが、今となっては性欲が強いのかセックスをしたいという気持ちが強く、2回目の後は辛くありません。世間から見たら私は都合のいい女で、都合のいい関係はなんとなくネガティブなイメージがありますが、自分が満足するために都合のいい関係を利用するのもありですよね?

A 回答 (5件)

女にも性欲がありますから


知り合った相手を使って性処理してもおかしくはありません
    • good
    • 1

本当のセフレとは、最低でも6発2日は致しますわ。


けど、貴女方は僅か2発2日。それだとセフレの域に
達しておりませんわ。
この事を念頭に、今週末は臥薪嘗胆の想いで頑張る
べきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

女性も性欲があるのですから避妊をしっかりして楽しんだ方が良いと思います。

自分は20歳くらいから細マッチョでイケメンということで年上のお金持ちの女性に誘われて何人もとセックスをしました。若いと勃起が硬いので女性にとってはとてもいいらしく、エビぞりでorgasmを体感していました。
    • good
    • 0

女性が満たすなら良いんじゃないかと思います。



意外に男がそう言った女性に「はしたない!」とか罵るようですが・・・
出産の苦痛から考えるに、快感がそれを上回らなけりゃ一人生んだら出産は恐怖です。
オスだけスケベで女性も助平でなかったらその先は人類滅亡?かって思います。

多分、男より快感・快感への期待が大きく無けりゃ、こうなると思うんです。

江戸時代は、フリーだったようですよ。
「江戸時代の性事情」に出てます。

検索してミソ?
    • good
    • 0

はいセフレです。


お互いそれでいいならありでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています