プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が童貞じゃないと知りショックを受けました。

付き合ってるわけではないので、そんな独占欲やめた方がいいと思っています。
でも逆に付き合ってたら自分は好きな人と、そういうこと出来たかもしれないので逆に独占欲は生まれないとすら予想してしまうんです。

うまく言語化できないのですが、この上記の考え以外にも童貞ではなかったことに嫌だと感じる理由がたくさんあって、ずっと引きずっています。皆さんはこう言う経験ありますか?

A 回答 (1件)

逆に経験を積みすぎて、童貞さんに出くわすというとき、男性は女性の処女じゃないというのにショックを受けるのと同じですな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!