dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近パパ活とか流行ってますが、知らないおじさんとお金のために性行為してるとどんな心境になるのでしょうか?

というのも、女性って基本的に男性より不衛生なものを激しく嫌う傾向があるはずで、一日風呂に入ってないだけの人とか、口からタバコの匂いがするのが嫌とか、細かい人だとアイロンをかけてないシャツを着てるだけでも嫌がる人とかもいます。

なのに好きでもない人と粘膜で触れ合うとか以ての外なはずで、それが気持ちの悪いおじさんであれば、ある意味夏にキッチンとかに現れる触覚の生えたとある虫を触ることくらい不快感を伴うはずです。

私なら裸を見ただけで嘔吐してしまいそうですが、それでも彼女たちはホストに貢ぐためとかでそれを乗り越えて場数を踏んでるんですよね。一般の仕事のように健常な気持ちで慣れたとか言えなさそうですが、精神はどうなるんでしょうか?

やってる、やってた本人やそういう人を知ってる方の話があれば、特に教えてください。
風俗やヘルスなどでもかまいません。

質問者からの補足コメント

  • えーと、客観的に見てどうしてこれが伝わってないのか理解できないんですけど、私の質問は、「どうして売春するんですか?」じゃなくて、「売春をする女性は場数をこなすとどんな心境になるんですか?」です。何度もおじさんに体を売ってると、どうメンタルが変化してくんですか?って聞いてます。

      補足日時:2024/02/23 03:13

A 回答 (5件)

自分は還暦の爺です。


性欲はあり、若い女性とやりたいと強く思っていました。
高級交際倶楽部というのは入会金や紹介料も高いのですが
女性の質もたかく事務所では身元も確認済みのようです。紹介料は初めての
の時だけで同じ人と2回目以降は当人同士の自由で紹介料はかかりません。
女性は動画で見られますのではずれははとんどありません。
3~4人会ったなかで、某有名企業勤務の26歳OLと月ぎめの約束をしました。
見かけは清楚で話してみると一定以上の教養もあります。
何よりもセックスに本気で応えてくれてorgasmの反応を見せるのが気に入りました。このパパ活をしばらく続けたいと思っています。
汚い? 大人の生々しく濃厚なセックスは汚いものではありません。
    • good
    • 1

お金が欲しいからに決まってるでしょ。


先の回答者の通り女性は自分に対して利益を与えてくれる男には簡単に股開きますよ(笑)
お金を貰えるってのはわかりやすい利益ですし好みのイケメンとか話しが面白いとかも自分に癒し(利益)を与えてくれるから抱かれる訳なので。
口臭臭い不潔なのが一番嫌なのは確かですがね。
場数こなせばイケメンかブスかとか若いかおじかとかデブ、ハゲとかはさほど重要でなく清潔かが重要みたいですね。
これも粘膜接触する訳だから病気を避けようとする本能から当たり前ですけど。
    • good
    • 0

#2です。

お礼ありがとうございます。

>パパ活の女性はお金は好きでも、「おじ」のことを好きな子はほとんど居ないと思います。

おじのことを好き、なんて私は一言も書いていません。単に「利益を与えてくれるなら体を許す」と書いただけです。

>「自分に利益を与えてくれる男なら体を許す」先はどんな精神状態なのかという話です。

仕事ですよ。どんな人でも「イヤな仕事でも利益を得られるから我慢してやる」わけです。
 汚物処理をする従業員は嫌だけど、それが仕事でお金が入るから作業します。それ以上でもそれ以下でもないです。

問題なのは、女性達の中に「私はそんなことは絶対にしない。パパ活なんてする子の気が知れない」という人たちがいることです。

しかし、結局その彼女たちも「利益のために体を許す」のは同じで、そこに多少の「好き・愛」がくっついているか、いないか、の差しかありません。

「デート代は男が出すべき」という女性もまだまだたくさんいますから「好きだけど利益が無ければイヤ」ということであるわけで、好きと利益の差はあまりない、のが本当のところです。

だから、世界的なフェミニズム組織は「セックスワーカーを女性の職業選択の一つ」と割り切るようになっています。

なぜフェミニズム組織がそれを認めたのか?といえば「それは仕事である」からです。

個々人の言い分は様々であるとはいえます。しかしほとんどの場合が「利益を得るための仕事と割り切っている」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんと、恐れ入ります、割り切ってるのはわかるのです、それは事務職等普通の仕事でもそうですが、意気込みとかではなく、死にたくなるとか、最初嫌だったけど感覚が麻痺してくるとか、そういう心境の変化みたいなのが知りたいんですが、おそらく回答者様は男性でしょうから、わからないのかと思われます。

それと、
>おじのことを好き、なんて私は一言も書いていません。単に「利益を与えてくれるなら体を許す」と書いただけです。
→「自分に利益を与えてくれるなら《好き》」と書いてありましたよ。見直されてみてください。

>好きと利益の差はあまりない
→そうですか?それこそホストは女性に大金はむしり取りはしますが、お金はビタ一文出さないし、枕営業も基本的には禁止らしいですから、それでも貢ぐ女性はいるわけで、疑問符です。
私はそんな事しないという人でも、奢りという鳥で言えば求愛行動を求めるようなもので、数百円のケーキとか数万の誕生日プレゼントなど自らの稼ぎでなんとでもなるものをくれたら嬉しいと思う程度ですし、ジャニーズやK-POP等に利益もなく推し続ける女性も沢山います。

お礼日時:2024/02/23 03:35

>なのに好きでもない人と粘膜で触れ合うとか以ての外なはず



その認識が間違いです。女は「金のためなら誰にでも抱かれる本能」を持っているからです。

もちろん、すき好んで「お金持ちだから喜んで抱かれる」わけではありませんが、そもそも女性が男性に自分を与えるのは、よほどのイケメンとかじゃない限り「経済力」か「それ以外の利益」を男性が与えてくれるからです。

つまり「お金」というと身も蓋もないですが、女とは「自分に利益を与えてくれる男なら体を許す」生き物であり「自分に利益を与えてくれるなら《好き》」だと勘違いできるのです。

逆に世間一般で言われているように「男は女なら誰でも抱ける」というのも嘘です。

もしそうなら、江戸時代の遊郭で顔見世なんて必要なかったですし、今でも写真で女の子を選ぶ、なんてことも必要ないはずです。これは日本に限らず世界中の風俗街で「気に入った女の子が居なければ店をりようしなくていい」というルールになっているわけで、むしろ男性は「気に入った女じゃなければ、抱かない」のです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

パパ活の女性はお金は好きでも、「おじ」のことを好きな子はほとんど居ないと思います。月数千万の愛人契約ならばともかく、一回3万とかで好きになる訳ありません、薄毛でメタボの気持ち悪い人なら尚更です。それにその子達が一途なのは資産家のおじさんではなく、ホストでしょう。

あと男は女なら誰でも抱けるなんて私は思ってません。

それと私が聞きたいのは、「自分に利益を与えてくれる男なら体を許す」先はどんな精神状態なのかという話です。

お礼日時:2024/02/22 23:18

お金を見たら、性器が濡れて来るかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に関係の無い回答はいらないです。

お礼日時:2024/02/22 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています