この人頭いいなと思ったエピソード

中2女子です。恥ずかしい内容なのですが、オナニーは気持ちよくなれるものですよね?
私は性欲が強いのか、結構な頻度でそういう気分になってしまいます。
それで、この前クリトリスのオナニーをしてみました。

ただ、なにか気持ちいいような気はしたのですが、それ以上にその感覚が何か怖いってなってしまって、やめてしまいました。

オナニーは気持ちいいものですか?
それと、どうやったら気持ちよくて正しいオナニーが出来るでしょうか。
どなたか回答お願いします。

A 回答 (5件)

よかったら気持ちいいやり方教えてあげたいけどここでは難しいね

    • good
    • 0

ヨイヨイのオジー様のお尻に何かを入れてください


お願いします、すでに横たわっています
あーっ
手が勝手に棒をしごいとる
    • good
    • 0

オナニー(自慰)で気持ちよくなれる


なんて幻想はお捨てなさいな
初期段階から100%全員そうとは限らんよ
基本は違和感からの興味本位だ
昔の女子は鉄棒で覚えたらしいけどなw

んでここに書き込んでるって事はネットは使えるわけだ
ならネットで適当に「性別 自慰のやり方」で調べりゃよかろ
    • good
    • 0

実はジジイはわしじゃ わしのを入れれば天国じゃよ


太いの何のってめちゃ太じゃぞ しかもカンカンじゃイボ有りの
    • good
    • 0

中2でそれじゃ遅いよオッチャン

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています