アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日年末に別れた元カレとご飯に行きます。
別れた理由は喧嘩をして彼に冷めたと言われ振られました。
別れてからも週一くらいでご飯や飲みやショッピングなどで普通にあっていますが、体の関係は一切ありません。
私は未練タラタラで、向こうは多分一切ないです。
いつも飲みに行く時は彼の車で行くので、飲んだあとは
2人で車で寝て帰っています。(何もされたことはありません)

今日のご飯の時にボディタッチとかしたり、ホテルに誘ってみたら引かれるでしょうか、、?
ホテルに誘うのは車中だとしんどいし、普通に彼と寝たいからです、、。

A 回答 (3件)

ヨリを戻してからホテルに誘うという選択肢がない理由は?自分からセフレになりにいくの?

    • good
    • 0

引くかどうかはわかりません。


あなたが誘いたいなら誘ってみればいいです。

そのままセフレに移行する可能性は大なので、その心づもりでいてください。
    • good
    • 1

相手が何を考えているか私たちにはわかりませんし、、。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A