アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気になる人ができました。私は大学生女子で、相手は教習所の若い男性のバス運転手です。周りの方への対応がいいなと思い、顔がタイプで惹かれました。しかし今まで乗り降りする時の挨拶くらいしか交わしたこともなく、相手に少しでも覚えてもらいたいので、元気に挨拶をするように心がけておりますが、1日に何十人の人を相手にしているので、私のことを認識してくださってるかは分かりません。さらに、以前同じ教習所に通っていた友達によると、「私とバスで二人きりのときは、あっちから何回か話しかけてきたよ」と言っており、私とバスで二人きりのときは、一度も話しかけられたことないので、その話を聞いてものすごいショックだったのと、自分には可能性は低いのかなと思ってしまいました。話しかけたいと思っても、何を話しかければいいかわからないし、いきなりプライベートのことを聞くのも怖がられそうだと思って話しかけられません。正直、諦めた方が良いと思いますか?皆さんのご意見が聞きたいです。厳しいお言葉は傷つきますので、控えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (4件)

仮にうまく行ったとして、会話できて食事に行けたりするかもしれませんが、適当に遊ばれて終わるのは目に見えています。

止めたほうが良いですよ。
    • good
    • 1

たわいもない会話で話しかけたら如何ですか 今日は暖かいですねでも風が強いですねでも何でもいいです それから会話が続く様になればそこ

で考えてみたら如何ですか 今は何も始まってないのに憶測ですもんね 頑張って
    • good
    • 1

(・ω・`)アラッ 先生は?

    • good
    • 0

じっと、見つめていれば



それだけで、男は
普通気付いてます。

好きなものは、簡単に諦めたら

残るのは、後悔だけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!