dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今高校生です。男子ですが、大学生になったらBカップ〜Cカップあたりまで豊胸したいと思ってます。そうなるとブラジャーをつけることになります。
女性の方は男に胸があってブラジャーをつけてるってどう思いますか?おそらく大学生になると女性の方とも仲良くなったりすると思いますし、そのまま結婚相手になる可能性もなくはないですよね。そういうのを理解してくれる方っているんですかね?

A 回答 (3件)

いるところにはいるんじゃないですか?

    • good
    • 0

キャアー 女の方とも仲良くなったりしないでちょーだい



オジイ様のお釜のあたしのお尻を使わなければだめよーお
    • good
    • 0

胸を守るために付けるものなのですから、問題ないです!付けましょう!



私の価値観ですが、相手が幸せならなんでもありだと思ってます。なんなら一緒選びに行ったら楽しー!ってなりますね
付き合う時には、伝えて欲しいなって思います

私みたいな考えの人もいるので、気にせずに。
大学生楽しんでくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています