dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方、男です。風俗店で「性病が怖いから」という理由で、キスやフェラを断り、手コキだけにしてもらったら、嬢に「面倒臭い客」だと思われますかね?
風俗は大好きなんですが、可能な限り性病を避けたいんです。

A 回答 (5件)

「お前を感染源だと思ってるからキスやフェラはするな」と言っているのと同じですから、面倒くさいというよりも嫌われるでしょうね。


風俗は覚悟して利用するものです。風俗嬢のサーヴィスに対してすべて受け入れる気構えでないならば利用すべきではありません。
    • good
    • 0

面倒臭いとは思われないと思いますよ。


だって通常料金には変わらないけどマンコ触られないしフェラも素股もしなくて良いからイージーだと思う。
ただなかなかイッてくれないと腕が辛いのはある。
手コキ専門店でオールヌードとかのオプション付けたほうが安く済むし年齢も低めだと思います。
    • good
    • 1

手コキ専門店ってあるからそっちのほうがいいのでは、安いし。

    • good
    • 1

手コキ専門のお店って、


無いもの?ですかね。
    • good
    • 2

逆に良客じゃないですかね。


嬢だってできればキスだのフェラだのしたくないんですよ。
手コキだけで正規の料金取れるならそれに越したことはないし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています