dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で冬などの寒い季節の時性欲が落ちるって本当ですか?私は春や夏などの暖かい季節だと1日に1人で2回ぐらいできる元気があるのですが、最近寒くて一回やる元気もないです

A 回答 (5件)

寒いと脱ぐのが嫌なだけでしょうね。

暖かい部屋なら問題なしですよ。寒いからって服を脱がずに自分はチ◯コだけ出し、彼女は下着を横にずらすだけでHしてるんじゃないでしょうね。
    • good
    • 0

寒いからこそ、身体を温めようとして、


一人ですることはありますが、事後に
身体を冷やすのもよくないので、あまり
積極的にしようとは思わないものですね。
寒くて縮んでしまった自分の股間を見るのも
あまりいい気分ではないし、他の季節よりは、
回数は少なくなります。
    • good
    • 0

温かくなると生物は発情期になりますから、彼方は正常です。

生物で人間だけが年中発情期の人がいますから。おらは雌を見ても発情期がこねえよ。
    • good
    • 0

どうなんだろう。


少なくとも自分は変わりませんよ。

薄着になる夏場は魅了されるのでヤりたくなるのかも知れませんね。
    • good
    • 0

寒いとセガレが縮んでセックスどころでなくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています