電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛コンサルタントのタイソンと言う方のコンサルタントが3万円で販売されてました。買えば恋愛の方法を教えてくれるんでしょうか?雲をつかむ思いです。

A 回答 (5件)

>そんなことで

もてるわけないでしょ
金だけ払ってモテずに終わる
バカを見るだけです。
    • 0

まず立ち方から。

どうすればいい印象を与えられるか、とか。
    • 0
この回答へのお礼

そんなことでもてるのか?

あなたが恋愛できないのは、人の気持になって考えられないからのようですね。

子供の頃から周りの大人たちは、あなたに「人の気持になって考えなさい」とは教えてくれなかったのでしょうか?

あなたが本当に恋愛が上手くいく方法を知っていて、それを見ず知らずの人間に3万円なんてゴミみたいな金額で教えますか?
今日日、弁護士に30分相談しただけで5000円取られる時代ですよ?

結婚相談所だって登録だけで数十万取るのに3万円で貴重な情報を教える馬鹿はいません。

ワシなら手付金だけで100万は取りますね。
成功報酬は最低でも1000万。

お目当ての異性とくっつけるんですから安いものでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

親からは他人の気持ちを思うと言われましたがどうして理解できませんでした。今は親は他界しています。他人の気持ちは今でもわかりません。お金なら最近XMと楽天証券で稼ぎました。友達と彼女がなんだかさっぱりできません。女には気に入った人に会社帰りや飲みで5万以上渡してますが発展しないしLINEもブロックされたよ。

三越で売ってるならともかく、ネット上の販売は信用できません。

住所とか出ていますか?
    • 0

詐欺ですね方法を教えたからといって、恋愛を保障する物では有りません。

こうしたらいいよ。と言われて出来ていたらすでに恋愛出来てます
    • 0