プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日インターホンにスーツ姿の男が2人映っていました。
その時は不在でした。今日来るのかなと思ったがきませんでした。明日以降もまた来ますか?
少し思い当たることがあります。

「刑事ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

このネクタイ、ボールペンから判断して、間違いなく刑事です。



逮捕される前に自主して、すべて告白して、被害者に謝罪べきです。
    • good
    • 0

訪問販売とかでは?

    • good
    • 0

違いますね。

刑事は胸ポケットにボールペンなんて入れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!