プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会に出ると男は明確にスペックに差が出て、女は相手に少なからずスペックを求めるから、純粋な気持ちだけの恋愛はできないですよね、、?

女のスペックや金目当てって、男の体目的とイコールだと思うんですよね。
僕は来年から東京の一流企業本社で働きますが、絶対そんなこと知り合う女性に明かすつもりはありません。
超低学歴低収入と偽り、それでも自分を愛してくれる女性こそが最高の彼女だと思います。
ご意見ほしいです。

A 回答 (4件)

> 超低学歴低収入と偽り、



それやめた方が良い。付き合いたい人には、しれっと実際の学歴を言えば良い。
    • good
    • 0

偽る事は、何事にも良くないです。


偽らずに生きた方が良い女性に出会いますよ。
    • good
    • 0

それあなたの周りだけですね。

    • good
    • 2

それが良いと思いますよ。

ランダムに集計した数で言うとそりゃあスペックの高い人に集まりますがそうでも無い人も少なからずいます。純粋な恋愛できますよ普通に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A