プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近近所のおばあちゃん達が早朝に私の家の近くで早口でペチャクチャ何かを話しているので気になりはじめて耳をすませたら私が夜中に歌っているという内容でした
でも私は歌っていませんし一人暮らしですし誰か家に呼んでいるなんてこともありませんので誰かと話したりすらしていません
それどころか夢の中です
おばあちゃん達には何が聞こえているのでしょうか?怖いです…
どうやったら誤解が解けますか?
そのおばあちゃん達とは話したことはありません
顔を合わせたときにお互い会釈程度です

A 回答 (1件)

好きにさせておけばいいじゃない。



話すことで脳活になってるんですから、そのうち誤解は解けますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A