プロが教えるわが家の防犯対策術!

snsで知り合ってまだ会ったことない人に卒業祝いで、LINEギフトのeギフトあげるのはおかしいでしょうか?


今日普段話している子が高校の卒業式でした。
お互い距離があるため直接お祝いは出来ませんが、おめでとうという言葉以外にも何かしたいなと思っていて
LINEギフトのeギフトを贈ろうかなと思っているんですがどうでしょうか?

ちゃんとした物は流石に重いと思うので、eギフト1000〜2000円分ぐらいを贈ろうかなと考えてます。
これぐらいなら受け取る相手側からしても負担にはならない金額かなと思っていて、、
皆さんのご意見お聞かせください。

A 回答 (2件)

現代を反映していてとてもいい取り組みだと思います。



是非頑張ってやってみてください。
私はいい結果になると思います。

様々な点が考慮されていて、そのまま実践しても申し分ないと思います。
    • good
    • 0

すごく変

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています