プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数えで25歳、友達ゼロ童貞とだけ聞いてどういう印象を受けますか?

A 回答 (13件中1~10件)

うだつが上がらない 冴えない ダサイ 弱い

    • good
    • 0

それを気にしてるダサい人だなと印象を受けました。

気にせず堂々としてるかっこいい人はそもそもこんな質問しませんからね。
    • good
    • 0

そうした人のほとんどが、ネガティブ思考の持ち主のように思います。

それが、下記にあるような言葉をいつも思い描き、実践することで、人生が、180度ほど変わるものです。

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

まず、ポジティブ思考と笑顔、あなたの未来を変えてみませんか?

私は、これらの言葉に救われ、それまでのドン底の生活、ドン底の人生から、這い出ることができました。
    • good
    • 0

私の時とは違うな、と思うくらいですね


その情報だけでは印象もなにもないです
    • good
    • 0

性格悪いんだろうなと思います

    • good
    • 1

学生時代人との付き合い方が下手だった。



男の友達がいれば紹介や色々世話?してくれるよね。
    • good
    • 0

どうも思わんよ


だって興味ないもん

なぜ興味を持たれていると思い込んでいるのでしょうか?
    • good
    • 3

内気で協調性のない人かな?


性欲はあるだろうから毎日自慰でしょう。
    • good
    • 1

人付き合いが苦手、無口、受け身、失敗が怖い。

    • good
    • 2

今どき、「数えで」なんて使うなんて年寄り?って思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています