プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳高卒で警察に就職した女子と聞いてどんな印象を受けますか?
もし、かなり抜けていて、天然なイメージの女性が実はそうだったらびっくりしますか?
受ける印象教えてください

A 回答 (3件)

体力と忍耐力、精神力に自信のある人なのかなと想像します。

    • good
    • 0

まず、私は大学に行くのが当たり前の環境で育ってるので、高卒で働くなんてすごいなあと思います


さらに、警察なんて立派な職業になるなんて素晴らしいと尊敬します。
警察は、キムタクが出てたドラマのイメージがあるから、天然の人が警察というのは少しギャップがあって驚くけど、良いと思います
    • good
    • 0

これといった印象は持ちません。


警察といってもさまざまな職種がありますし、びっくりすることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!